月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディ到着!

壱のボディが到着しました~。

出かけていたので、帰ってきてから他の子を着替えさせ、壱をセットして、
配置換えして、ちょっと疲れてしまった。
さすがの大人数なので…。

嬉しいです。やっとみんな出せた。
月城のSDスペースもだいぶ混み混みですが、満足。

しばらくしまっていてようやく出してやったときの反応が、みんなそれぞれ違うのでおもしろいです。
壱は比較的、あるがままを受け入れる子なので、しまわれていても文句をいいませんでした。
(それがオーナーとしてはちょっと切ないけどネ…)
零ちゃんは、不機嫌丸出しの冷笑をあびせてくれたし、
穹は、なんとも切なげな顔をし、
みやはちょっとむくれてましたが、単純なのですぐに忘れちゃいました。

ほんとにな~。個性的だな、みんな。

え、お兄ちゃんとエド?
怖くて、しまえませんよ。
不機嫌メーターふりきっちゃいますからね、間違いなく。

せっかくだから、今度集合写真撮って、そのうちアップしたいと思います。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/11(日) 22:51:17|
  2. ドールのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ボディ到着ですか? おめでとうございます♪
憧れの家族集合写真ですねっ☆

しかし、性格ってそれぞれですねぇ~。
みやちゃんの「すぐに忘れちゃう」のも笑えますが・・・
お兄ちゃんとエドの怖くて・・・がwww
すっごく性格出てて笑えますねっ。
イエ、怒られると怖いですけどね・・・(^^;)
  1. 2007/11/12(月) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さま

いらっしゃいませ。
そうなんですよー。みんな個性的で、かわいいです(親ばか~ん)

写真は、次の晴れた休日にでも撮りまくりますよ~!
ぜひまた見に来てくださいね!
  1. 2007/11/12(月) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/50-44543ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

