月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわv

クルーズでプレお披露目されたという、
京都ホテルイベント限定ちゃんの冊子が届きました。

ひさびさに、そわそわ~vv
というかんじです。
うふふ~。もしかしたら、もしかするかもしれません。
でも、まずホテルの抽選に当たらないといけないんでしたね。
あはは。失念しておりました。

そういえば、今年はこれといってお披露目できる状態の子をお迎えしていません。
3年間、毎年4人ずつお迎えした月城にしては、なかなかセーブしてますぞよ。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/19(月) 23:30:26|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

そわそわですか♪

まひるちゃん部屋にはまだまだスペースがありますしね!(笑)
ふっくらホッペにつんとした唇のあのコですか?
(関係ないですけど「つんとした唇」には枕詞のように「ハプスブルグ家独特の」とつけたくなるのはなぜ)
かわえええですよねえ。
月城さんちにこないかな~。
  1. 2009/10/20(火) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
こちらにもコメントありがとうございます。
さてさてどうなるか~ですが。そわそわv
ほっぺがまひるに似ている子もいいですが、精霊夕霧さんを小さくしたような子のほうが気になってます!
でもどっちもかわえええv
小さいアリスちゃんは、ハプスブルク家の姫だったのかも?
  1. 2009/10/20(火) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんにちは!お久しぶりです。
ホテルイベントの冊子、うちにも届きました~!ちびっこ可愛いですよね。限定のドレスも可愛くて、参加したくなってしまいます。
しかし、またホテルイベントはちびっこだとは…予想外でした。アリスの世界とは考えましたね~!ドレスのモデルさんもみんなアリスの世界の雰囲気漂ってて素敵~♪どうせなら、全員発売してくれたらいいのに…なんて思ってしまったりしました。そんなことになったら、金銭的に問題になりますが(笑)
  1. 2009/10/20(火) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

>詩乃さん
こんばんは~(^^)
アリスの世界は人気なので、いつかやってくれるかと思っていましたが、
まさかアリスが幼サイズとは!
モデルさんたちもみんな可愛くて素敵でしたね。ワンオフで出ないかな~。
お迎えはムリですが、ぜひ見てみたいですよねv
コメントありがとうございました!
  1. 2009/10/20(火) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

