月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

お掃除のついでに、こどもたちの配置換えをしました。
今までベッドにいたお兄ちゃんとエドに、なんとか別の定位置を作ろうと思ったのが発端です。

結果……



091018001.jpg

……狭い……。
一方では、

091018005.jpg

ゆったり。
(手前に座っているのは、妹のところの子です)
この差はいったいなんなんでしょう…なにかの力関係の表れなのか!?
…そのうちローテーションで入れ替えてあげよう。

091018007.jpg

狭いながら、まひるのコーナーができました。
意図したのではなく、他に置きようがなかったからなのですが。
大きい子たちがあんなにキツキツなのに、まひるはちゃっかりのびのびです。
ちょっと甘やかしすぎかしら。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/18(日) 22:46:55|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:8

コメント

模様替えお疲れ様です☆

模様替えとか、配置換えとか・・・ 
ほんのちょっとのつもりでやり始めても、なんだか大移動とかになったりしますよね?(^-^;)
そんな中、無事に・・・というか ちゃっかり自分のスペースができちゃった まひるちゃんが
なんとなく羨ましいです。
でも、やっぱり小さい子に窮屈な思いはさせたくありませんよね♪
(うちは、全員ぎゅうぎゅう・・・;;)
そして、1枚目の方々はちゃんとカップル配置!なんだかラブラブ(死語)ですね。
  1. 2009/10/18(日) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当だ…( ゚д゚)

配置換えお疲れ様です。
これだけいらっしゃって、全員出してあると色々大変だろうなぁと思います。

ariaさんのコメを拝見して…
本当にカップルぎゅうぎゅうコーナーと、独り者コーナー…。
すごい棲み分けですね。

まひるちゃんのところには、癒しを求めてみんなが休みに来そうです♪
  1. 2009/10/19(月) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖(usako) #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

お二人ともコメントありがとうございます。

>ariaさん
予定外にまひるスペースが…(笑)運がよかったようです。
大きい子たちは、意識しないとこの組み合わせになってしまいます(^^;)

>羽紗湖さん
ええ、まあ、いろいろ大変なのです。でも出しておきたいのですけどね…
カップルぎゅうぎゅうと独り者…すごい表現だわ~(笑)
  1. 2009/10/19(月) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

らぶらぶぎゅうぎゅう部屋ですか~、それぞれのカップルに個室をあげたいなあ(笑)
なんとなく零ちゃんとみやちゃんは気にしなさそうですが。
そして洛都さんは個室にされたらコウくん追い出すと思いますが・・・。
独身貴族部屋はゆったりですね~、いいな~。

  1. 2009/10/20(火) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

みやちゃんかわい~!!
そらちゃん微笑みの天使のよう!!そして...コウさんと、エドさんがだんだん女の子に見えて来ちゃいました(滝汗)
と、いうより、お二人が、「オトメン」的要素を持ってる様な気がしてならないんです!!
武術等に長けていて、誰よりも男らしいけれども家事全般も大得意♪とか...←(あっこれはエドさんかな???)
コウさんは、人間じゃ無い感がすっごくしますので、中性的な気がします(//^-^//)

そしてまひるちゃんが可愛すぎて、ポケットに詰め込んでそのまま連れ去りたくなっちゃいます☆←(古すぎでしょうか???)
  1. 2009/10/20(火) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>kakiさん
お部屋設定というわけではないですが、みんな一緒の部屋だったらイヤだなあ(笑)
それにしても、やっぱりぎゅうぎゅうすぎますね(^^;)
コウが追い出されるという発想には笑いました!

>ともるぅさん
ええ~!?お、オトメですかあ!?
エドは中身も一番男前だと思うのですが、外見がねえ…(^^;)
まひるは、ともるぅさんのポケットになら喜んで入りそうです…危険(笑)
  1. 2009/10/20(火) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

我が家も

我が家も、全員出てきてもらうと凄い事になりそう(笑)
現在住人達は私の洋服タンスの上に陣取っていますが・・・
そろそろテディベアさん達の新しいスペースを確保しなければ、
住人達のスペースが確保出来そうにありません(^^)
  1. 2009/10/24(土) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. 希子(きね) #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

>希子さん
コメントありがとうございます。
希子さんちも一気に増えましたものね(^^)
テディベアさんたちとドールたちと、仲良くみんなで並べる場所をぜひ確保してあげてくださいね~v
  1. 2009/10/24(土) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

