月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「また小物」と「神戸土産」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました(*^^*)
嬉しく、励みに思っています。ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

コメントもくださったかたには、お返事を書いております。
続きからどうぞ。




>Tさん

いつもまひるを可愛がってくださって、ありがとうございます(^^)
でもさらわないで~! まひるの周りは危険がいっぱいです(笑)
このサイズのスケッチブックをずっと探していたので、
今回見つけられてヤッター!と思いました。
そのうち、まひるのエピソードもまた写真にしたいです。
いつになるやら、ですが…(^^;)


>Kさん

バームクーヘンお好きですか?
芯をくりぬいたりんごをまるごと、バームクーヘンの皮(?)でまるく包んであるのです。
しっとりなめらかなケーキ部分と甘すぎないりんごがおいしかったですよ~vv
なんでも、ユーハイム神戸本店限定らしいです。
もしお近くに、神戸に行かれる予定のかたがいらしたら、おねだりしてみては!?
大きいですけど、あっという間にたいらげちゃいますよ(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/09(金) 22:17:43|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

