月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自営はつらいよ

ご無沙汰しておりました月城です。

大変遅まきながら、「隔離部屋」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
して…あの内容に拍手とは…どういう意味と受け取ったものでしょうか。
楽しく悩んでおります。ありがとうございます。

本日(いや、昨夜?)神戸港からひとまわりなさったみなさま、お楽しみだったことと思います。
お疲れさまでした。
あとは、提督がご自宅に到着するのを待つばかりですね。
(余談ですが、以前妹のところにウィリアムズを配送していただいたとき、
宅配伝票の内容物の欄に『提督1名』と書いてあり、みんなで爆笑しました)
選考にもれたかたも多かったようですが、月城のまわりの人間は驚異の当選率でした。
妹のところの来い来い男、とうとう大明神に格上げされましたしね。

そんな家族や友人諸君とは裏腹に、本日の月城は決算の伝票整理をやっていました。
家でぽちぽち電卓とパソコンを叩く……。
(一日中やっていたわけではありませんよ、ご心配なく)
ぜんたい、小学生の頃よりさんすうでずっこけた人間がどうして経理なんてできましょう。
月城はほとんどハクション大魔王なんです。
数字にゃとにかく泣けてくるのです。
(この意味がわからないかたは、おかあさんに聞いてみよう!)

ずっとパソコン見ていたので、目がちかちかして眠れません。
…それなのにブログ更新している月城……やはり相当のおばかさんですな。
いや、ほら、とりあえずの活動はしてますよ、という連絡がわりに、ね。うん。
スポンサーサイト


  1. 2009/10/04(日) 01:29:08|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

コメント

大丈夫です!!

世の中には上には上がいます!!

私は、バナー作成が分からず、寝ていたお父様を心配させ、←(ごめんなさいお父様!!)夜中じゅう覚醒!!

そして、眠くてちかちかした目で、さらに、めちゃくちゃハイテンションなブログを書き、とうとう、目がかすんで、文字が4つくらいに増えて見え...なんてことは日常茶飯事です(//^-^//)

それにしても提督と書かれていたのですか...この大きさだと、宅配の方は、「人間ではまずない...」そして次に、「ミッ密輸???まさか提督の銃???」とか悩むのでしょうね(//^-^//)

はくしょん大魔王知っています(//^-^//)
物まねで、「ハクショ~ン大地真央~♪」と歌っている結婚された方が...
  1. 2009/10/04(日) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
こんな愚痴にもコメントありがとうございます(^^;)
てか、寝ましょう。目がちかちかしてきたら、寝ましょう、お互い(笑)
「ハクション大地真央」とは!!
初耳です、う~ん、世の中奥が深い!!
  1. 2009/10/04(日) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

