月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隔離部屋

寝ても寝ても寝足りない月城です。
よくもまあそんなに寝られるもんだと我ながら驚く日もあります。

「新しい靴」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
ぐーたら者がやっておるブログですが、また反応いただけると励みになります。

ぐーたらしていたら、あっというまに月日がたってしまいましたよ。あ~恐ろしい。
今日はようやくサイトの更新をしました。

Galleyに洛都とコウの写真を載せています。
ほんの少しですが…よろしければお立ち寄りください。
いつの写真かというと、8月中頃に撮ったものです。
ははははははは………。

それと、Galleryページに新しいカテゴリーを追加しました。
詳細(言い訳?)は続きへ。



r090812038.jpg

え~、新しいカテゴリー。
予定外に増えてしまったわけですが、まあしかたない。
「別棟」と名付けました。Galleryページの右下のほうに入り口があります。

本館に対し、離れです。
この辺からして、なんとなく想像の範囲かと思いますが…
ちょっと、どーなの? な写真置き場になっております。
もっとも、まだ1ページですが。

ことの発端は、洛都とコウの関係についての話からです。
月城としては、このふたりは普通にGalleryに載せられる間柄と思っていました。

洛都は確かに、無性の精霊ボディですが、夕霧ボディは13女子をもとに作られています。
なので、非常に女性らしいのです。ムネのない女の子、という感じです。
なので、まあコウが洛都を女だと思って惚れたとしても、ありうるだろうと。
普通に考えていたわけです。

ところ、が、だ。

周囲の人間はみな、「腐カップルだ」と言うではないですか!
なんで~!?
曰く、ちょっとここには書けないような掘り下げた話とか。
同性同士ではなくとも、それに準じるという意見だったのでした。

まあ、ね。
そう感じるかたが多いようであれば、BL嫌いの皆さまがおそらく不愉快に感じる組み合わせということになりますね。
じゃあ、仕方ないので隔離しましょう、と相成ったわけです。

でも、
イマイチ心底から納得しきれないようなようなような……。
京天使白鳥ちゃんは?
子天使椿ちゃんは?
幼天使ゆきちゃんは?
女の子あつかいの天使ちゃんたちなんて、どこでも見かけますよねえ!?
ラクちゃんだって、ウチにくる前は女の子だったんだから!

なんとなく、大人な雰囲気なのがいけないのかしらね。
作ったからには、お子ちゃま立ち入り禁止のような色っぽい写真を撮ってそっちに入れてやる、と目論んでいる月城であります。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/25(金) 22:37:37|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:7

コメント

不思議現象???

ですね???
私は全くそう言う感じには見えませんでした(//^-^//)
おそらく、というか絶対的に、脳内がおこちゃま←(私の様なことを言います(笑))か、大人な方かで決まる様な...。

そして、私が見た感想は...(//^-^//)
仲の良い師弟と、師匠さんだ~!!
でした(滝汗)

お二人ともおきれいなお顔で、素敵です!!

月城さんメイクもお上手で毎回楽して見ています(//^-^//)
  1. 2009/09/27(日) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>ともるぅさん
いや、ともるぅさんは心が澄んでいるのです、きっと!
メイクも褒めていただいてありがとうございます。まだまだ精進しようと思います。

洛都が師匠だったら、さぞかしキビシイ指導なんだろうな~。
コウ、毎回逃げてそう(笑)
  1. 2009/09/27(日) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

新しいお部屋の方も拝見させて頂きました。
雰囲気があって、良い写真だなぁって思いましたよ~。
確かに、大人な部屋なのかもしれませんが、別に隔離ってほどじゃないとw
で、なんとなくですが・・・ 「コウくん、ガンバレ!」なんて考えてしまいました☆
これからの展開に期待してます♪(^-^)
  1. 2009/09/27(日) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(日) 23:20:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

上記のコメントについて

ごめんなさい><;
間違えてsecret表示にしちゃいました。
気にしないで下さい <(_ _)>
  1. 2009/09/27(日) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(火) 22:35:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ないです(>_<)

>ariaさん
ご覧いただきありがとうございますv
雰囲気だけはあるという…(笑)
隔離するほどではない気もしますが、どこが線引きか自分ではわからないのです~~(^^;)
これからどうなるんですかねえ、このふたり…

>羽紗湖さん
あはは~。間違えちゃいましたか(笑)
ラクちゃん女の子には見えませんが、男にも見えません。というのが、わたしの感想ですが。
目論んでいる写真…まだ言ってるだけです(^^;)でもなんか撮ろう!

>-ak-さん
お祝いのおことばありがとうございます!
どちらにも見えない、のでなく、どちらにも見える、のですね。なるほど。
バイアスがかかってるのか!!面白いのでマイ辞書に登録しておきます!
  1. 2009/10/01(木) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

