月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

遅ればせながら…
13日に、サイトのメルフォからメッセージをくださったかたへ。
遅くなりましたが、メールアドレス宛返信しております。
どうもありがとうございました!

それから、「ミニ始め」に拍手コメントをくださったかたへ、お返事を書いております。
続きからどうぞ。




Tさま、コメントありがとうございます(^^)

開始、といっても本当にボチボチですが。
かわいいな、と思っていただけるものを作れるよう頑張ります!
また見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)

イチローの記事にもコメントありがとうございました。
そうなんですよね、彼自身、WBCのときもそうだったのですが、
プレッシャーをずっと感じていたと言っていました。
そのプレッシャーと戦っていたと言っても過言ではなかったのだと思います。
それでも、じっと黙ってこつこつと仕事を全うしていく姿勢は、本当にすばらしく立派ですね。
確かに、職人のようです。あの落ち着きと地道な努力を見習いたいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 23:08:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

