月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちま

「ただいま!」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました(*^^*)
みやは今日もかわいいです(親ばか…)

ところで。
また1週間、更新していませんでした。
あっという間に時間は過ぎるのである…う~ん。

その間、出張行ったり(またか)、明治座行ったり(さえちゃんはかわいくてコロッケにちょっぴり感動)してました。
アフターもくじ引き要員で参加してきました。
ものの役にも立ちゃしませんでしたが。

そうそう、最近すっかり万年筆にはまっている姉の影響で、
万年筆画なるものをやってみたりしています。
万年筆で描いているただの落書きです。
ペンを変えたりインクを変えたりして、なかなか味わい深いです。
絵はへただけどね。いいの。楽しいから。

それから、ちまちまとバナーとかつけて、ブログのプロフィール欄やリンク欄を書き換えたりしました。
しかし、メイク変えたのに写真を差し替えていない子がふたりほどいます。
早いとこなんとかしたいですが、おそらくまだこのまま放っておかれると思います。

ついでに、なんだかぐったりしています。(←この接続詞はあまり適当ではない…)
あちこちのお友達サイトさまをちらちらと覗いておりますが、
ほとんどコメントも残さないまま失敬しております。すみません。
それでも月城のところに寄ってくださるみなさま、本当にありがとうございます。

ですが今猛烈にお迎えしたい病と戦っているので、おのれを騙すためにしばらくおとなしくしていようかと思います。

ドール関係だけでも、ブログとかサイトとか写真とか服作りとか、
もっと色々したいことがあるのですが、なぜ月城はひとりなんだろう。
手も2本しかない。ちと足りないようです。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/12(土) 22:18:36|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

コメント

こんばんわ。
なんだか、ぐったり・・・の辺りから私も同じ感じだなぁと思って読んでました。
やりたい事はいっぱいあるんですけど、体はひとつしかありませんからね。
コメントに関しても・・・ (^-^;)
焦らずに ゆっくりやっていきましょう♪
(私が言うのもナンですけどね・・・)
  1. 2009/09/13(日) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

月城さま

その気持ち、よっくわかります…わかりますとも!
私の場合、なんで1日が24時間しかないんだろう…とかよく思います。
体が2つ…は、だめかもですね~。
両方がドール関係のことやりたがると思うので(笑)
お迎えしたい病!それはなかなか抗いがたいものがありますなあ!
でももれなく大切にしてもらえると思いますので、お迎えされる子は幸せな子。
って、私が煽っちゃだめですね(^_^;)
ariaさまではないですが、私もコメントに関してはあはははは…笑ってごまかすしかなさそうです。(滝汗)
遊びに来てもらえるだけで嬉しいものなので、焦らずご訪問だけでもOKではないかと…。(と言いながら、自分に言い訳。こらこら。)
  1. 2009/09/13(日) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

おふたりとも、コメントありがとうございます。

>ariaさん
いや~、なんだか愚痴におつきあいいただいてしまってお恥ずかしい(^^;)
マイペースに、焦らず、でいきたいですね。

>えみり猫さん
ああ~、そうか、複数いても、みんな一番したいことを取り合いしそうです!
マイペースに、をモットーにしてやっていこうと思います。
  1. 2009/09/14(月) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

