月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!

みやが帰ってきた!




090904001.jpg

前のメイクを落としたのが、羽紗湖ちゃんちに遊びにいった6月20日。
それから、パテ盛りカスタムして有償交換に出したのが、7月末。
みやヘッドが帰ってきたのは8月19日ですが、ずっとすっぴんのままでした。
今日やっと、メイクしなおしました。

みやがいると、安心します。
ああやっと、本当に、おかえり。みや。

090904009.jpg

「ただいま~」
この間延びした返事も、みやだなあ~。

090904008.jpg

5月のドルパで買ったチョコメロさんのワンピ。
ちゃんと写真に撮ってあげる前にお休みに入ってしまったので、
シーズンオフぎりぎりでも戻ってこられてよかったです。
(ちなみに、ワンピ以外はImitation Dream製…手前みそです)

090904019.jpg

このワンピースに合わせて、赤い靴を注文していたのです。
おニューの靴も、やっとはけました(^^)

090904016.jpg

あああ~~~みやかわいい!!
満足!!

090904030.jpg

オーナーだけでひとりじめしないで、零ちゃんも入れてあげよう。

090904036.jpg

やっと、いつもの月城家です。

ようやく落ち着いたところで、月城は明日からしばらく留守にします。
その間、コメントは承認制にさせていただきますね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/04(金) 22:12:18|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:6

コメント

こんばんは~!

みやちゃん、無事戻ってきてよかったですね!(^^)
メイクもほんわりした感じでとってもかわいい!
また沢山写真とらなくっちゃ!…ですね(笑)。

そうそう、以前に手ぬぐいの意味がわからんって書いてたと思うのですが…。
ここに意味が書いてありましたよ~。
http://www.yumeshigoto.gr.jp/tenugui/kabuki4.htm

「菊=聞く」は判ってたんだけど…。
うう~ん、なかなか奥の深い柄なんですね!
  1. 2009/09/05(土) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. りあ #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

みやちゃんが帰ってくると、なぜか私もほっとしますよ。
ワンピ可愛いなあ~。靴がぴったりです。
メイク、今回はちょっと眉がきりっとしていますかね。
でもふんわり色のメイクでいつもながら可愛いです!
零ちゃんよかったね~。
  1. 2009/09/06(日) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

みやちゃん!!おかえりなさい♪

本当に可愛いみやちゃん!!

帰って来たときのプリティーでちょっと天然な声が聞こえてきそうです(//^-^//)

ふんわりしたメイクが、そして表情が、帰って来て良かった~(//^-^//)と、ほっとしている様です(//^-^//)

それにしても、服も靴もブローチもマフラーも....可愛すぎてメロメロです!!

でもやっぱり主役はみやちゃん!!愛らしいです!!

そらちゃんやベルちゃん達とまた仲良く乙女の会出来ますね(//^-^//)

本当におかえりなさい!!みやちゃん☆
  1. 2009/09/08(火) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございました!

コメント承認制にしたつもりがなってませんでした…それはともかく。
みやカムバックにコメントありがとうござます!

>りあさん
はい、また写真撮りたいです(*^^*)
手ぬぐいの意味、ありがとうございます!これですっきりしました。
なるほど~とうなってしまいました!やはり歌舞伎役者は粋だわ~。

>kakiさん
ほっとすると言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^^*)
みやの眉は、以前のまっすぐ眉だったころの表情が気に入っていたので戻しました。

>ともるぅさん
声が聞こえそうなんて言っていただけて感激です~(*^^*)
今回はいつもよりだいぶ丁寧にパステル入れたので、ふんわり感がいい感じです。
  1. 2009/09/09(水) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

おかえりなさい☆

赤いワンピース、とてもお似合いですw
我が家のくんちゃんは、淡い色か黒などの単色系ばかりなので、
今度はカラフルな色のお洋服も着せてみようと思いますw
ふんわりな雰囲気のみやちゃん、本当にホッとしますw

我が家は何となくバタバタとしていています(笑)
  1. 2009/09/13(日) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. 希子(きね) #-
  4. [ 編集]

>希子さん
ワンピースのみやを褒めてくださってありがとうございますv
侑和子ちゃんも、何を着てもきっとよく似合うと思うので、いろいろ貢いであげちゃってください(*^^*)
急に人数が増えると、嬉しいけど大変ですよね。大家族のオーナーとして、お互い楽しく頑張りましょう!
  1. 2009/09/14(月) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

