月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集い

本日横浜市内某所にて、オフ会が開催されました!

メンバーは、もうなんというかいつもの8人…一応お名前を書きますと、
kakiさん羽紗湖ちゃんクロキさんしめじさんえみり猫さん&月城3姉妹と、
今回は、ハルカさんもお呼びしちゃいました(*^^*)
たまにブログに遊びに来てくれるハルカさん、月城がかつて大変お世話になったかたで、
ドールお友達もさせていただいてます。
普段は土日にお仕事があるのですが、今回はお休みとって参加してくれましたv

オフ会の名は、ずばり「夜会」。「やかい」ではありませぬ。
夜の人8人を集めましたよ。
ちなみに、オーナーは9人で、さらに夜オーナーでないかたが半数…おや?
夜スキーは、どうしても複数集めたがる傾向があるようです。
ま、うちもご多分にもれず2人ですが。

お集まりのみなさま、遠路はるばるありがとうございました(^^)
とりあえずしゃべって、ドールたちをどばーっと並べて、好き勝手に撮影(←またか…)してました。
楽しかったです!
またやりましょうね~vv

写真の編集の時間がないので、本日はとりいそぎのお礼のみで失礼します。
詳しくは、また後ほど写真とともに、サイトに入れたいと思います。

ですが、本日月城めに頂き物をしましたので、ささっとご紹介をば。


090829499.jpg

日本酒!
新潟産〆張鶴ですよ~。

と言ってみましたが、わたくし日本酒には詳しくなく…
でも箱はまんま本物みたい。
1/6サイズですが、ちゃんと「お酒は20歳になってから」とか書いてあるのです!

先日酒杯セットを購入した際、「中身がない」と嘆いていたコウに、
クロキさんがプレゼントしてくださったのです。
ありがたや~vv

090829510.jpg
コウ「ごちそうになります」
洛都「おまえの升では一杯分もないではないか。まさか独り占めする気ではないだろうな」

ラクも飲みたいらしい…
全部とられちゃったりして(^^;)

クロキさん、どうもありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/29(土) 23:03:12|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:6

コメント

お酒がに合いますね(//^-^//)

かわいい~!!二人ともクロキさんのお酒に夢中ですね!!1/6サイズ!!何とも言えず芸が細かいです!!

クロキさんのところでも、「姫」見ましたよ!!
和風美人さんでした(//^-^//)

ベルちゃんの開眼、みやちゃんの可愛いお顔...今から勝手に妄想して楽しんでます(//^-^//)

ベルちゃんとみやちゃんはお酒のめないのが残念...でも、その分洛都さんとコウさんがたっぷり召し上がりますね(//^-^//)
  1. 2009/08/29(土) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます!

ふたりとも大人(?)なので、酒好き。でも大人げない(笑)から奪い合うかも!?
クロキさんの描かれた遠夜さんは、ウチのとは雲泥の差の美女でしたね~。とても繊細なメイクですし。いつも憧れのまなざしで拝見してます。
でもあの子は、月城の描いた子とは別の子なのですよ。

ああああ~早くみやのメイクしたいです!!
ベルが起きるまでにはまだ時間がかかりますので、お楽しみにお待ちくださいね(^^)
  1. 2009/08/30(日) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

どうもありがとうございました!

当日は本当に色々をお世話になりました!
夜さまオーナーではないのに押しかけてるし(笑)
夜さまを愛でる気持ちは沢山ありますのでゆるしてくださいね。
でも気が付いたら洛都さんとコウくんの2ショがありませんでした。ショック。

皆様ととても楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございました。
  1. 2009/08/31(月) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
こちらこそ、おいでいただいてありがとうございました(^^)
オーナーさまの半分以上が夜の人をお持ちでないような会でしたのでOKです!
ちなみに洛都とコウは、最初の数分間以外は基本的に並んでなかったのでしょうがないですね(^^;)
  1. 2009/08/31(月) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
まったりと、お話したり、お菓子食べたり、撮影したり・・・とっても楽しかったです♪

特にまひるちゃんには、コロネがお世話になりましたm(_ _)m
一緒に「ほっぺつっつき隊」が出来て嬉しかったですv

また機会がありましたら、ゼヒ遊んでやってください~
  1. 2009/09/01(火) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

>ハルカさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
楽しんでいただけてよかったです!
だぶるパフがちょーかわいかった!
そしておねえさまズも最高でしたね!
また遊んでくださいね~(*^^*)
  1. 2009/09/01(火) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

