月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやまりっぱなし

大分ご無沙汰でございます。
月城です。

なんだか疲れ果てています。
こまったもんだ。

16日は記念すべき、ベルの1回目のお迎え記念日でした!
でも日曜なのに、オーナーは朝から出張に行っていて、
暑いのにお昼ご飯にみそ汁注文して余計に汗かいたりしてました。
ごめんよベル~~(>_<)
(翌日はみそ汁やめた…)

で、出張から帰ってきてみやをひきとったはいいものの…。

23日は、これまた記念すべき、洛都の1回目の誕生日(お迎え日とは別です)でした!
でもオーナーはやっぱり、日曜なのに朝からパソコンに向かってひたすらお仕事してました。
ごめんよラク~~(>_<)
土曜からやっていたんですが、月曜も会社行ってそれやって、帰ってきてから続きやって、翌日もやって、
そんなことしていたら、なんかもうパソコン開く気にならなくなりました。

そう、23日といえば、名古屋ドルパの日でしたね。
参加されたみなさま、おつかれさまでした!
とか今更言っててスミマセン~~(>_<)

それから、「通販やります」と言ったからには、何か追加で作ろうかな、と。
ミシンに向かったりしていました。
「30日より販売開始です!」
という告知を出していますが、写真撮っていません。

なにを売る気なんだ? わからんではないか。
と、そんな状態です。中途半端でスミマセン~~(>_<)

それで、みやはどうしたのよ?
え~と、まだすっぴん。
ごめんよみや~~(>_<)

そんなこんななので、お友達サイトさまめぐりもできず…不義理をしております。
スミマセン……。
もう、どこから謝っていいのやらよくわからないです。
(とりあえず、謝るネタを太字にしてみました)
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/27(木) 21:17:57|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

