月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

みやのカムバックに拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
でもまだメイクできてません(>_<)
せっかく早く帰ってきてくれたのに~。

ただ、素ヘッドでも、いるのといないのとでは違うんです。
だからいい…よくないけど。

随分前になってしまいましたが、20日にメールフォームからコメントださったかたへ。
お返事遅くて申し訳ございませんm(_ _)m
続きに置かせていただいてます。



Eさま!いつもありがとうございます!
お返事が遅くて申し訳ないです。
ちょっとたてこんでいたもので(>_<)

長~いコメントありがとうございましたv
お兄ちゃんはやっぱり見るからに不健康そうですからね、夜更かしさんのお寝坊さん。
という、外見的なものもあるのですが、もともと彼は「月」のイメージ。「夜」が似合う気がするのです。
んでまあ、うん、オトコノコなので。
ちょっとくらい、したいよね。うん(笑)
あのつやつやのピンク色したオープンマウスを、下の角度から見ると、兄ちゃんでなくてもさわりたくな…りませんか、そうですか。ははは……。

お話もようやくUPです。
前から4ヶ月経ってる~、ひ~~。
まあこんなペースでもしょうがないですね、洋服作りだのなんだの始めてしまったので(^^;)
兄ちゃんは基本的に難しいこと考えていないので、あんな顔でアイスの心配したりしてます。
他のみんなはもう慣れちゃってますが、コウはまだちょっとびくびくしてますな。
なにをそんなに怖がってるんだか…。
まひるの抱っこも、いいでしょ~(笑)
このポーズ、支えなしでちゃんと抱っこはさすがにムリなんですよね。
KIPSでもムリ、針金とかの小細工が必要かと思います。
ちびっこを抱っこしたり肩車したり、というポーズは最高ですよ!

ではでは、どこからともなく17ウィリアムズが降ってきてくれることを願いつつ。
今週末、楽しみにしてます(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) 20:57:15|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

