月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~るくん

「まめぐい」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございます!
ドール用、と思わなくても、小さな物って可愛くて大好きです。

最近ようやく時間がとれたので、
4ヶ月にわたり中断してしまっていた「お話」の続きをやっと作りました。

サイトの「書庫」更新しました。「Gallery」ページよりどうぞ。
個人的には、洛都が妙ににやにやしているのが気に入ってます。
(大筋にはまったく関係ないですが)

それとは全然別の話ですが、今回、写真を見返していて気づいたことが!



コウの前髪は右目にかかっていますが、
今回なぜかそれがすごく気になってしまいました。

髪が完全に目を覆ってしまうと、半眼(なわけじゃないけど)とも相まって、
「究極超人あ~る」のあ~るくんに見えるんですよ。
一度そう思ってしまうと、なんだかどんどん似て見える…。

090811010.jpg

↑これは、お話では使わなかった写真。
この角度では、あ~るくんには見えません。
前髪の分かれ目から右目がちゃんと見えれば、別に似ていないんですけどね。

ちなみに、「NARUTO」のカカシ先生はあ~るくんにそっくりだと思います。
あ~るくんを知らないというお若いかたには、つまらぬ話で申し訳ないです。

では、明日から出張行ってきます。
みなさましばらくごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/15(土) 18:54:10|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:2

コメント

出張、頑張ってきてくださいp(*^-^*)q ♪

あーる君、知ってますよ~もちろん。
確かにそんな風に見えなくもない。
カカシ先生が?!私のアイドルが?!
…目が半分隠れてるとこは同じですが…カカシ先生は顔が面長だからなぁ。

カカシ先生に会いに行かなきゃ行けないことを思い出しました!
ありがとう!!
  1. 2009/08/15(土) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

戻りました。

>羽紗湖さん
いやあ~羽紗湖さんは当然ご存じでしょう(笑)
カカシ先生は絶対、あ~るくんに似てると思います!
コメントありがとうございました(^^)
  1. 2009/08/19(水) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

