月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電中

Imitation Dreamで通販しようと、ドレスを作成…
していたら、途中で難あり布地だったと気づきました。
折り目が灼けちゃってたのです。
しかしもう布は残ってません。残念。
せっかくなので最後までやりました。うちの子用にしよう。

穹の雰囲気ではないから、またみやの服だな。
ふと、MSDサイズにしようかしら、と思ってみたり。
う~ん、ベルの雰囲気でもないから、やっぱりみやの服だな。

ベルといえば、とある計画がちゃくちゃくと進行中。



090729147.jpg

まひる「べるちゃん、どうしていつもおめめとじてるの?」
ベル「省エネのためです」

090729149.jpg

まひる「それ、『えこ』だよね。いっちゃんにおしえてもらった~」
ベル「よくご存じですね。私の場合、今は『充電中』なのですよ」

充電完了すると、目を開くらしい……。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/09(日) 23:26:45|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:6

コメント

こんばんは!
ベルちゃんとまひるちゃんのコンビ、ほんわりしていてカワイイですね!
ディラーお洋服作成、がんばってくださいね★MSDのお洋服もぜひ!!!(切望です笑)
ベルちゃん、充電すると目が開くんですか!?!?!?えっ!?それはいったい・・・・・
気になりますっ!!!!
  1. 2009/08/10(月) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

>enniさん
ベルとまひるは珍しい組み合わせですが、ほんわりカワイイと言ってもらえて嬉しいです。
MSDサイズも、今後作りたいです。リクエストありがとうございます!
ベルの開眼は…今ようやくめどがたってきたところです。こうご期待!(←?)

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2009/08/10(月) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/10(月) 22:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>△sa▽×さん
一応開眼の予定です。お楽しみにv
通販に関しては、さほど細かくページとか作る予定ないので、大丈夫です。
お申し出ありがとうございます(^^)
  1. 2009/08/12(水) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ベルちゃん(//^-^//)

開眼予定おめでとうございます(//^-^//)
きっと可愛いんだろうなぁ(うっとり...)

それからお店の方で、ミントちゃんとまひるちゃんとの遭遇!!
紹介して頂いてとっても嬉しかったです(//^-^//)
見ているまひるちゃんの可愛い事と言ったら!!

お洋服ラテちゃん達がそれはそれは嬉しそうに着倒しています(//^-^//)

そして、エコなベルちゃんと、お利口なまひるちゃんのコンビが可愛いです(//^-^//)
  1. 2009/08/14(金) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
まひるとベルは珍しい組み合わせですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです。
お洋服も、着ていただいて光栄です(*^^*)
ベルの開眼は、とりあえずめどが立ったという感じ…もうしばらくお待ちくださいね。お楽しみに!

コメントありがとうございました!
  1. 2009/08/14(金) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

