月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「祝・祝」に今日も拍手をありがとうございました!
お祝いしていただけているんですよね(*^^*)嬉しいです~vv

2日に、メールフォームよりコメントくださったかたへ、
お返事をたたんでおります。
続きからどうぞ。



Yさん、
サイトをご覧いただきありがとうございますv
あっはっは~、どーなんでしょうねえ。
大人かどうかはともかく、分け合えること自体が単純に嬉しいのだと思います。
でもちょっとドキドキしてるかも(笑)
エドにとって、アニキの顔をしなくていいのはお兄ちゃんの前でだけ…なので、子供っぽい面も出てきちゃいます。
自然体でいられる関係、なんですね、きっと。
もうお互いが、一番近しい家族のような存在になっているのでしょう。
そういうふうに感じ取っていただけて嬉しいです(*^^*)

里の件、夏のうちにはちょっと難しいかもしれません…くそう、きなこアイス~(>_<)
でも、行くときにはご連絡しますので、是非またご一緒してくださいね!
近々、こちらのアドレスもお教えするために、一度メールしま~す。

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 21:55:25|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

