月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「祝・祝」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
一緒にお祝いしていただけたのでしょうか、とても嬉しいです(*^^*)

30日にメールフォームよりコメントくださったかたへ、
お返事させていただいております。

続きからどうぞ。



Eさん、いつもコメントありがとうございますvv

こちらのほうこそ、まったく暑苦しく語ってしまった後だけに、
「たくさん愛がつまってる」と思っていただけるとすごく嬉しいです。
初めての子なので、やはり特別なんですよね。
贔屓じゃないんですが、特別。これはしょうがないことで…。
お兄ちゃんに、うちの子らしい個性やカラーを感じていただけてしあわせです。

もうひとりのわたしというのは、自分の投影なんですよね。
ドールが鏡のように、自分のいろいろな思いを反射して返してくれるのだと思うのです。
時には本心であったり、時には理想であったり、時には目を背けたいことをつきつけてきたり…。
そういうたくさんの思いを感じ取っているオーナーのみなさんは、
きっと同じ気持ちなんだと思います。「ありがとう」って。

夜会の詳細がまだ決まっていませんでしたね!
そろそろ、時間とか待ち合わせとか決めはじめなくては。
またご連絡しますね~。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/31(金) 22:56:56|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

