月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll26をかえりみる

090726004.jpg

世間様はクルーズ(というか17ウィリアムズ)で話題もちきりなのに、まだI・Dollの話でナンですが…
昨日は、あわただしく携帯からの更新で失礼しました。
当日中にお礼だけ、と思ったもので。

思ったよりも、たくさんのかたに寄っていただけて、品物も目にとめていただけました。
場所もよかったのでしょうね(角だったので)
「これください」と言っていただけると、ものすごく嬉しいものですね。
何度も戻ってきてくださるかたもいらして、本当に光栄でした。
いつもブログで仲良くさせてもらっているみなさまも、顔を出してくれました。
どうもありがとうございました(^^)
(せっかく片づけを待っていてもらったのに、最後ご一緒できなくてすみませんでした…)

それにしても、お店をやるというのは、
あんな小さな出店でもけっこう大変なものですね。
いろいろと事前準備が足りなかったり間に合わなかったり。
反省もしたし、とても勉強になりました。

そして、月城は接客には向かないな、とあらためて思いました(>_<)
姉と妹におまかせ状態。
こっそり裏でモチーフ編んだりしていました。

他のブースさまへは、全然行けませんでした。
というより、撤収まで一度しか席を離れなかったのですよ。なんだかあっという間でした。
それだけは、ちょっともったいなかったかな。
でも、ディーラー参加も楽しかったです。
また次回もあると思います。
そのときは、よろしくお願いいたします!



気がつけば、ブースでは自分用写真を撮っていなかった…。

せっかくまひるを連れて行ったんですけどね。
まひるは、幼サイズを扱っていないのでまったく用なしだったのですが、ひとりで勝手に楽しんでいました。
棚の陰から売り場を覗いたり…
日傘の陰でなにやらかえるさんとおしゃべりしたり…

090726011.jpg
まひる「いろんなひとがいっぱいきたよ。まひるはじゃましないでみてたよ」
うん、そうね。あまり気づかれてなかったしね。
楽しかったかな?
まひる「うん! あとからおともだちがきた」
そうでした。
おともだちのオーナーさまに写真を撮っていただけたようで、よかったです。

そんな、「おともだち」のみなさまから、たくさん差し入れいただきました。

090726002.jpg

ありがとうございました!

さて、そろそろ日常の更新に戻れそうなので、
コメントの承認制を外すことにします。
またぞろ妙なスパム系コメでお目汚しするかもしれませんが、
見つけ次第削除するよう努めますので、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/27(月) 22:19:16|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:6

コメント

お疲れさまでした!

祝ディーラー初参加!
これからも可愛いカジュアル服を沢山作ってくださいね~。
ブースではまひるちゃんにレンがぺたーっとひっつきむしで失礼しました(笑)
靴はいていたのでレンのほうが背が高かったですが、完全にまひるちゃんのほうが表情がおにいちゃん(おねえちゃん?天使さんにはどっちつかえば?)でした。
まひるちゃんやっぱり可愛いよう。
  1. 2009/07/27(月) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/28(火) 00:38:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アイドールお疲れ様でした。
初めてってドキドキしますよね。
作品も種類が沢山あって、お買い物にいらした皆様も楽しんでいただけたと思いますよ。
また次回も参加されるようで作品アップも楽しみです♪
私はMSDサイズが微妙な感じ・・・幼サイズに妙なスイッチが入ってしまいまして(笑)
  1. 2009/07/28(火) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. ヤヤティ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

初参加ってなんか疲れるんですよ・・・でも慣れです、慣れ。
↑自分で接客に向いてないと思ってますが・・・やろうと思えば大抵のことは何とかなる(笑)
というかしてます。

次回もがんばってください☆
  1. 2009/07/28(火) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

前日に仮ブースを拝見した時も思いましたが、初出店とは思えないくらい綺麗に飾り付けられたブースでしたね。
あれだけ準備して設営するのはさぞ大変だろうと思いますが、撤収も素早くて驚きました。
本当にお疲れ様です!!
そういえば?時間が空いたら店番するとかほざいた記憶がチラホラ… (。・x・)ゝ
す、すみませぬ~><;
次回はぜひ…

こういうシンプルなのが欲しいのよ!というツボな商品が多かったので、そのサイズがいないのが残念でした。
次回は13男の子服も~
  1. 2009/07/29(水) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

みなさまありがとうございました。

>kakiさん
ありがとうございます!
いいものが作れるよう精進します。
でもレンくんともっと遊びたかったよう。
まひるはどっちなんでしょうねえ…?

>Tさん
よかったです。
よくあることですよね~。お気になさらずvまたぜひいらしてくださいね!
こちらも、またおじゃまいたします(^^)

>ヤヤティさん
ありがとうございます!
ディーラーの先輩にそう言っていただけると、励みになります(*^^*)
幼サイズ、うちでは3人とも匙を投げまたというのに…スゴイ!

>ほたるさん
お疲れさまでした~!
先輩の励ましのおことば、ありがとうございます!
今後も慣れるまで(笑)頑張ります。

>羽紗湖さん
お疲れさまでした&ありがとうございました。
ディスプレイも凝りたかったので、嬉しいです(^^)店番はいいのです、お気になさらず。
13男子もそのうちチャレンジします。そのうち…
  1. 2009/07/29(水) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

