月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!

「モデル業」にコメントくださったかたへは、追記にお返事をさせていただいてます。



kさま、当日はありがとうございました!
立ち寄っていただけただけでも嬉しいのに、
たくさんお買い上げくださって、とても光栄です(*^^*)
しかも差し入れまでいただいて、本当にありがとうございますv
kさまが、Imitation Dreamの記念すべき最初のお客様でした!

心残りは、せっかくカナイくんをお連れとおっしゃっていただいたのに、
お顔を見られず残念なことをしてしまったことです(>_<)
また機会がありましたら、お会いしたいです!
ゆっくりお話もできるといいですね。

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 21:32:00|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

