月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル業

もうあと1週間くらいで「I・Doll」本番です。
でも鬼平スペシャル見ちゃいました。
この緊張感のなさ…まいったねこりゃ。

数日前から作ってあった商品の写真を、今日ようやく撮りました。
前回から引き続き、粗い画像でサミシイ限りですが、ご勘弁くださいまし。
次回はもう少しいい状態で保存できると思います。(←ホントかなあ…)

トップスばかりでボトムを作っていないので、毎回写真を撮るときにわたわたします。
そろそろなにか作らねば…うーんうーん。
しかしいっぺんには作れないのだ。

ドルパに行ったときからずっと、ふわんふわんのドレスを着ていた穹ですが、
急遽慣れないモデル業にかり出されました。
そしてさらに、あおりをくってウィッグを貸す羽目になった子もいたりして。

r090717014.jpg

基本、うちの子はカジュアル苦手なのであった。月城のセンスが悪いからというばかりではないぞ。
はっきり言っておく。
「似合わん!!」
でも載せちゃうオーナーを許してね。

末筆ですが、「どうしましょ」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
力になります(*^^*)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/17(金) 23:33:49|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

日々製作お疲れさまです!
いつもよりちょっとお姉さんぽい穹ちゃん、素敵ですよ。
カジュアルも似合うと思います!
普段見慣れてる服とちょっとイメージが違うので、オーナーさまとしては不思議な感じがするだけじゃないかと(^ ^)
ではあとひとふんばり、頑張ってください!
  1. 2009/07/20(月) 01:03:08 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>kakiさん
素敵と言っていただけてよかったです(^^)
どうもイメージが定着してしまっていて、変な感じがしますが、気のせいということにします。
ご声援ありがとうございます。かなり焦ってきましたが、頑張ります!
コメントありがとうございました!
  1. 2009/07/20(月) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

作品UPされていて、ディーラーの方のサイトが見ていて楽しいです♪
(向こうのブログのコメントに書くべきか、こちらに書くべきか悩んだ・・・ 
そして、こっちに書き込む私って・・・。)
キャミワンピのモデルの穹ちゃん、美人で可愛いわ~☆
カジュアルも似合うじゃないですか!
次の日曜はもうI-DOLLですね。
頑張って下さいね。(^-^)
  1. 2009/07/23(木) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
楽しいと言っていただけると嬉しいです!
なんだか追い込みであせあせして、こちらのブログは放置してました。返信が遅くてすみません(>_<)
もう明日になっちゃいましたよ~!!
頑張ってきます!
コメントありがとうございました(*^^*)
  1. 2009/07/25(土) 19:32:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

