月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしましょ

「とくになく…」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
励ましていただけたようで嬉しいです。製作頑張ります(*^^*)

ちょっとずつしか進まないのがもどかしいですが、今日もミシンを踏んだりしてました。
しかし、わかっちゃいたけど、そろそろまじめに考えなければならないことが。

当日のディスプレイとか…
おつり用の両替っていくらくらいいるのかしら、とか…
搬入搬出どーすんだ、とか…

お店をやるって大変ですね(←これくらいで大げさ)

あ、そだ!
ブース番号決まりましたよ。
「え-9」、会場の4階です。
角のスペースだ。やったー(^▽^)

どんなディスプレイになるのかまだ未定ですが、ドール連れ大歓迎です!
ぜひうちの子たちと一緒に写真撮影してやってくださいね。

…ん? で、モデルどーすんだ…?

まあいいや。

ディスプレイ用に、かわいいイスを用意してあります。
けっこう前に買いました。なかなかいいサイズですよ。

090715005.jpg

まひる「むふ~」
久しぶりに写真を撮ったのが嬉しいのか、ゴキゲンまひる。

090715008.jpg

まひる「ねえねえ、まひるもいっていい?」
I・Dollにかい?
いいけど、迷子にならないようにね。
まひる「だいじょうぶ!」

根拠なく自信満々…誰に似たのか。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/15(水) 23:56:50|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 23:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感謝です~!!

>t*m**さん
おおお、大変ためになる情報をありがとうございます!
ぜひとも参考にさせていただきますね。
無事当日を乗り切りたいと思います。
とくにササクレ…(笑)
どうもありがとうございました!
楽しみと言っていただけてるので、がっかりされてしまわないように頑張ります(^^)v
  1. 2009/07/17(金) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

