月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NG

Imitation Dreamの販売品が、ようやくいくつかできあがりました。
そちらのブログのほうに載せますので、よろしければご覧くださいね。

さて、先日の羽紗湖ちゃん宅メイク会の余波が、こんなところに来ています。



090705023.jpg

姫を女の子メイクにしてしまったものだから、まさかコウのボディに戻すわけにもいきません。
ゆえに、ヘッドとボディを交換……
洛都、カッコイイな~あいかわらず。

洛都「だから、最初からこちらのほうが合うのだと言っているだろう。初心貫徹しておけば…」
え~、その件に関しては議論終了しています。

前にも書きましたが、オクに出ていた頃の洛都は、女の子メイクのヘッドでした。
うちに来て、細い線の精霊ボディになったわけですが…
腐っても(いや、くさってないから…)遠夜、13Bボディだと、遺憾なく男らしさを発揮。

090705032.jpg

ラクちゃんさあ、これじゃコウの立場ないって……(^^;)
洛都「私の外見とあやつの立場となんの関係がある?」
あ~、君にゃあわからんビミョーな男心っすよ。

コウが帰ってきたら、強制的に戻しますからね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/05(日) 20:42:32|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

わぁお! 洛都さん、カッコイイ☆
流石、遠夜ヘッドですね。
ボディを元に戻すと言ったとたん
「何故 戻さねばならないのだ?」とか言われそう・・・。
コウちゃん 不憫だわ・・・。
I-DOLLの方の作品拝見しました。
夏らしくて涼しげでいいなぁ。ツーウエイっていうのもいいですよね♪
・・・で、あちらのブログはうちからリンクを貼っても宜しいでしょうか・・・?
  1. 2009/07/06(月) 08:14:08 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
カッコイイですよね!(親ばか~)
コウが月城のしょぼメイクなもので、どうしても洛都のほうが素敵になってしまいます(^^;)
作品のほうもご覧いただけて嬉しいです!
リンク貼っていただけるんですか!?うわ~ぜひお願いします!!
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2009/07/06(月) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

す、すみませぬ~

色々な所でホステス役の好みが反映されたようで…みなさんいつものメイクじゃぁなかったですよね。。。
でも洛都さんにはいい結果となってますね♪
コウ君、確かに洛都さんがその体だと立場ないよね…
頑張れ、ワンコ君!!
洛都さんが驚くほどの男前になって帰っておいで~
  1. 2009/07/06(月) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

遅くなって申し訳ないです!

>羽紗湖さん
コメントありがとうございました!
返信が遅くてスミマセン!!

いやあ、メイク会ではお世話になりまして、楽しかったです(^^)
別に羽紗湖ちゃんのせいではないので大丈夫ですよ~。
コウをちゃんとオトコマエにしてやりたいものですが、はたして…(^^;)
頑張りまっす。
  1. 2009/07/12(日) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

