月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

5日に、サイトのメルフォからメッセージをくださったかたへ。
どうもありがとうございました!

続きにお返事たたんでおります。



Eさま、コメントありがとうございました(*^^*)

バリには、黒いのはいないみたいですね、でも蟻さんも蜂さんもデカイです(笑)
ベルの写真も、お褒めいただいて嬉しいです!
たまたま、今着ているドレスが白とブルーだったので、チョーカーもブルーを選んでみました。
そのままプールサイドに持っていったら、まあ水の青とよく映えること。
嬉しい偶然です。
ちなみに、スタッフさんのいないところで撮っていたので、コメントは頂戴しておりません(^^;)

メイクについて、ごちゃごちゃとうんちくのように呟いていたのは、Eさんを見習いたいなあと思ったからです。
黎夜くん、帰ってきてくれてよかったですね。本当に、そう思います。
初メイク奮闘レポも拝見しました。
毎日ヘッドのフタで練習した、というのがけっこうポイントだったと思いますよ。いかに数こなすか、ですからね!
今回の件は、じっくりつきあって絆を深める時間のためだったのかもしれないですね。
彼と同期のうちの誰かさんも、はやく帰ってきてくれないかな…
でも今はまだメイクしてやる時間がとれません。ごめんよごめんよ~!
実は今、みやもメイク待ち。零ちゃんがだんだんぶーたれてくるのがわかります。こ、コワイ…(><)

Eさまも、ようやく落ち着かれたところ、
気が向かれたら湖の底ででも、ごゆるりなさってくださいね(笑)

では、いつも嬉しいコメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 19:47:05|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

