月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「ご無沙汰宣言」とバリの記事に拍手をくださったみなさま、ありがとうございます。
拍手お礼が遅くなりましてすみません。

前回の、「ヴィラ」の拍手コメントくださったかたへ、お返事たたんでおります。




Kさま、コメントありがとうございます(*^^*)

たま~に、海外に行きたくなります。今回は父の発案ですが。
でもこんなにのーんびりしてきたのは初めてです。
もったいないけど、贅沢でしたね~。
ベルも可愛いと言っていただけて嬉しいです!
いつもと違うところで写真を撮る絶好のチャンスだったので、大きい手荷物ですが、連れて行きました。

またお立ち寄りくださいね~(*^^*)
ありがとうございましたv
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 02:37:38|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

