月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え

体調もだいぶよくなりました月城です。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

よくなってきたのを見計らったように、先週通販したお洋服が届きました。
久々にお着替えして、写真を撮ってみましたよ。



090618 (14)

涼しげなノースリーブシャツです。
こちらは、憧れのお店ShowTimeさまから購入しました。
ドレス製作者よしのさまの、お洋服の形は本当に素敵です。
縫製もすばらしく、見えないところもとても丁寧な作りなんですよ。
さすがは、人間用服飾専門に修得されたかたです。

090618 (8)

零ちゃんがカッチリ着るのは違う気がするので、ちょっぴり着崩し。
セットでネックレスがついていたのですが、写真撮るの忘れました(>_<)
残念ながら零ちゃんには似合わないですし。
(写真でつけているのは月城製なので非常にシンプル…てか、しょぼい)

ShowTimeさまはドレッシーな感じのジャケットスーツとかも作っていらして、シルエットがとにかく美しいのです。
ずいぶん以前からチェックしては、「こんな服をいつか着せたいわ~v」と思っていました。
しかし、すべて13少年サイズなのです。
うちの子の誰が着るの、ドレッシーなスーツ……。
かろうじてラクが着てくれそうな気もしたのですが、13少年ボディが定着すると困るので、購入は踏みとどまりました。
でも1着くらい、いつかほしいなあ…(←まだ言ってる)

090618 (18)

零ちゃんは見目よいお洋服が大好き。ご機嫌のよろしいことで。
零「うん。ドレッシーなスーツってのも、買ったらおれが着てあげるよ」

……いや、路線変更しないとムリだと思うよ。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/18(木) 23:52:28|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:2

コメント

新しい服って...

わくわくしますよね(//^-^//)
今、私は、お裁縫がうまくなりたくてうずうず...(//^-^//)
零ちゃんの着ているお洋服を作った方も素晴らしいですし、それを購入なさった月城さんもセンスがいいですね☆
イメージ的に海外を旅する有名建築家でお洒落で有名!!
とか言う設定がつきそうな感じですね(//^-^//)
月城さん姉妹で、お洋服を交換し合っても楽しいかもしれませんね(//^-^//)
  1. 2009/06/20(土) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>ともるぅさん
季節が変わると、つい新しい服がほしくなるのは、自分のぶんもこどもたちのぶんも同じですよね。
どちらもたまに、姉妹で服の交換しますよ。
零ちゃんの服を褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
ともるぅさんもお裁縫頑張ってくださいね!
  1. 2009/06/22(月) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

