月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐる…

ちょっぴりネット落ちぎみな月城です。
制作にかかりきりで…とかいうならカッコイイのかもしれませんが、たんなる体調不良…。
薬を変えたら、体に合わなかったのだと思います。

みやは、試作と称した中途半端な服を着せられたまま放置されています。
ごめんよ~(>_<)

Image415.jpg

ちなみに、形の試作なので、こういう柄(↑)の商品はないと思います。
(赤いドレスはディーラーさま製の購入品ですので、こういうのも売りません^^;)

……この写真を出すべきではなかったかもしれん。
でもなにか画像がないとさびしい気がしてね…。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/14(日) 14:11:41|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:5

コメント

体調の方は、大丈夫でしょうか・・・?
ブログに画像・・・やっぱり無いと寂しいかなぁって私も思ってしまいます。
でも、こうゆう普通っぽい感じのみやちゃんも可愛くて良いです。
隣にいる子はだれかなぁ?
穹ちゃんですか?
  1. 2009/06/14(日) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お薬合わないとつらいですよね><;
効かないのも副作用が強いのも…
お体を労わって下さいね。
…て私に言われたくない?(笑)
ブログに写真ないとつまらないというのはわかります。
だからあると癒されます♪
  1. 2009/06/14(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

>ariaさん
ご心配ありがとうございます(>_<)
ちょっとよくなってきてます。
そのへんに売ってそうな服をコンセプトに作ってます。こういうみやもカワイイと言ってもらえて嬉しいですv
隣は、妹のとこの瑤ちゃんです。一緒に写してあげればよかったですよね(^^;)

>羽紗湖さん
薬が合わなかったのか、前の薬が抜けたせいなのか、でも一番可能性が高いのはただの急性症状みたいです。
だいぶいいです。ご心配かけてすみません。
付け焼き刃で載せた写真ですが、そう言ってもらえるとありがたいです(^^)
  1. 2009/06/16(火) 15:08:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんは~!
私の次に月城さんまで体調不良!?(><)
私も薬があわなくてぐったりしましたが早く寝たりとかしたらなんとか復活!
月城さんも夜早めに寝て早く元気になりましょー♪(^^)

お体お大事にですよ~!
  1. 2009/06/16(火) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. 仲西 #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>仲西さん
復活されましたか!?よかったですよ~(>_<)
わたしもきちんと薬をのんでいたらよくなってきました。変えた薬はひとまず戻してもらっちゃいました。
ご復活ということで、また楽しい更新お待ちしてますねv
暖かいコメントありがとうございました!
  1. 2009/06/18(木) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

