月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「お知らせ」にたくさんの拍手をいただいて、とても嬉しいです。
みなさま、どうもありがとうございます!
わたしたちも楽しく頑張りますので、みなさまも楽しんでお待ちくださいねv

拍手にコメントもくださったみなさまへ、続きよりお返事させていただいてます。



>8日 yさま
お久しぶりです~!
体調をくずされていたのかな、と心配してました。大丈夫ですか?
楽しみにしていただけて嬉しいです。応援ありがとうございます!

>9日 Kさま
ありがとうございます!
I・Doll行かれるんですか!?嬉しいです~(*^^*)ぜひぜひお寄りくださいね!
お待ちしてます!!当日はお子さん連れでどうぞv

>10日 Tさま
こちらでもコメントありがとうございますv
今までお客さんだったのはこちらのほうですが、売り子さんは初めてなので緊張します(>_<)
楽しみにしてくださって嬉しいです。頑張りますv

みなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/10(水) 22:51:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

