月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっと更新

FC2さんのホームページ。
まだ従来の要領でできたので、今のうちに更新しておきました。
パスワードの再設定してからうまくつながらない、などのトラブルが多少出ているようなので。
ユーザーが多いせいか、たまに管理が追いつかないようです。

こっちはまあ、趣味でやっているだけですから、急がないです。
でも「頼む、急いでくれ~~!!」というユーザーさんもいるみたい。
きっと、SEさんたちが徹夜で処理作業しているんだろうな。
お仕事がんばってくださいね。

サイト更新しました。Galleryにベルの写真を載せています。
今回はカジュアルに、ちょっとイメチェンです(*^^*)ぜひ見てやってくださいね。

あと、あの薄暗い底辺もひっそり更新。
なんちゅーか、もう、どーしていいやら…(^^;)
まあとりあえず、およろしいかたのみお立ち寄りください。

以下にちょっぴり、ベルのおこぼれ写真を置いておきますね。



090526018.jpg

なんと、午前中から撮影してしまいました。
たまに無意味にアクティブ。

090526027.jpg

これは5月中に撮ったもので、このあとアフターで買ったドレスにお着替えしてます。
女の子は楽しいな~v






あ、他にもおこぼれ写真(?)が…
これは、サイトには載せてませんが。
爽やかなベルの写真の下に並べるのはどうだろう、という気もする(^^;)

も~ホント、でれでれ顔です。困ったもんだ。
なんべんも言うようだけど、おまえのものじゃあないんだよ。







090531 (2)

申し訳程度に小さくしとこ……。
エドは青いリボンも似合うなあv(といって話題をすり替える…)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/03(水) 21:38:57|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:4

コメント

HP拝見しました!

ハクさん切ない……。
そしてエドくん可愛すぎるぅぅ!
(心の叫び^^;)
前半でハクさんの大人なところ、
そしてそれ故切ない思いをされているところにキュンとし、
後半ではその思いがちょっと報われた感じで
思わず「ハクさん、良かったね」と言いたくなりました。
でもエドくんはそんなつもりは全くないのだろうな、と思うと
それでも我慢しなきゃならない(我慢しちゃう)ハクさんがまた切なくなってきて…。
なんてハクさんは優しい方なのでしょう。
とりとめもないコメントで申し訳ございませんが、お二人の関係に憧れます。
いつか、本当にハクさんの想いが報われますように。
でもそうなったら月城さんが可哀想!?
オーナーさんとしては複雑ですよね~。
  1. 2009/06/04(木) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

うひゃ~!

>夕霧さん
さっそくご覧いただいて、ありがとうございます!
あっちのほうにコメントいただけると、嬉しい反面、身の置き所がないような気がしてしまいます。
月城は切ない話が好きなので、兄ちゃんはこれからもずっと切ないかもしれません(^^;)でも客観的に見ると、後半は少々滑稽な気も…。
たまに自分でも、「かわいそうなやっちゃな」と思うのですが、複雑なオーナーの心境、わかっていただけますよね!!
コメントありがとうございました!
  1. 2009/06/04(木) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

HP拝見しましたv

ベルちゃん、可愛いですね。
女の子の何気ない仕草みたいなものが感じられていいなぁ。
目を閉じているところが、物思いにふけっているようで、そこも良い感じ♪
そして、やっぱりスタイルがいい☆
この胸にはちょっと憧れますよね?

エドくんとお兄ちゃんの方は・・・
なんだか切ないけど、羨ましい感じ。
こんな風にお互いを大事に思っているのって良いですね。
最後の方のエドくんが、また可愛いw
  1. 2009/06/05(金) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃ~!

>ariaさん
ご覧いただけて嬉しいです!
眠り目の子は寝ているのだと思ってた月城に、そういうわけではないらしいと気づかせてくれたのがベルです。
ご自慢のボディ(笑)もたまにはご披露せねば…!

ハクとエドは、きっとずっとこんななんだろうと思います。
コメントありがとうございました!
  1. 2009/06/05(金) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

