月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

odd

最近、面倒なことがおこっています。
ばーちゃんちの店子がかなり変人だったのですよ。
自分もメンタルが本調子ではないのに、やっかいごとは御免被りたいのですが。
とはいえ祖母と母にストレスフルな出来事となっては、やはり心配です。

自分の部屋に帰ると、こどもたちとかえるさんであふれていて、癒されます。
あーやれやれ。安心する。

FC2のホームページでは、6月にGENOウイルス対策用になんかやることがあるらしいです。
少々写真を撮ったのを載せたいのですが、別に緊急なわけでもないので、それが終わってからにしようと思います。
となると、5月は更新1回……。
せっかくHP作ったのになあ。こちらもなんとかしたいところ。

いや、うむ、焦るまい。

そういえば、万里くんはドックから復活しています。



090520 (38)

ヘッドを開けたとき、グルーが少量すぎてぐらぐらしていたほうのアイを入れ替えてみました。
左目はデフォですが、右目を(たぶん)ペールパープルにしています。
瞳孔のサイズが左右でちょうどいいようで、けっこうしっくりきます。
これが定着するかどうかはわかりませんが。

たぶん、真正面から見ないとあまり違和感がないかと。
……そんなことない?

090520 (39)

しかし、ヘッド内ではあいかわらず、少量グルーでがたがたしています。
そのうち、ちゃんとグルーをきれいにして、もう一回入れ直してあげよう。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/28(木) 21:40:48|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:2

コメント

月城さん、こんにちは!
疲れて自分の部屋に帰ってくると、本当に癒されますよね。私も毎日実感しています(笑)なかなかドールたちを触って写真を撮ったり…とまではできないのですが、眺めているだけでも元気もらえますよね。
万里さんのアイ、オッドアイになってるんですね!どちらの色も落ち着いた色で万里さんにお似合いです♪アイの色や入れ方で、ずいぶん雰囲気が変わりますよね。私もたまにはアイ交換してみようかなぁ♪
  1. 2009/05/30(土) 16:02:47 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

>詩乃さん
そうなんですよね、こどもたちが「今日はがんばったね」とか、「お疲れさま」と言ってる気がします。
万里のアイは、たまたま手に入った新しいのを入れてみたのですが、どちらもよさそうなのでどうしようかな~と。
似合ってると言ってもらえて嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!
  1. 2009/05/30(土) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

