月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ21にて

「1日遅れ」に拍手をありがとうございました。
今日は写真の整理をしていましたが、あまりにも多すぎて悩んでいます。
取捨選択する判断力が低下している気がする…

簡単に、ドルパの1日と、戦利品などご紹介しますね。
(長いです…)


待ち合わせのメンバーは、月城3姉妹とkakiさん羽紗湖ちゃんクロキさん、そしてしめじさん。
けっこう大所帯だな…。
竜也氏狙いのkakiさんのため、いつものごとく限定列へ突入。
その後、一般列に並びました。
外で入場を待っているうちに小雨が…しまった「♪傘がない~」by井上陽水(←違う…)

入場は比較的早く、またしてもお茶会スペースのテーブルをゲット。
とりあえずこどもたちを出して、すいているうちにDDのコーナーとか、
090505 (7)

ワンオフとか、
090505 (15)

東京少年コーナーとか、
090505 (20)
見て回りました。

今のうちに、さくっとディーラーさんも行っちゃうか!? と思っていたところ、えみり猫さんがテーブルにご到着。
素敵トランクから出ていらした緋曉さんがご機嫌よろしかったので、撮影開始。
……ディーラーブースはどうしたよ…。

今回は、写真を撮ったりおしゃべりしたり、ディーラーさんへ行ったり、
ワンオフ抽選会にも代理参加したり(ハズしましたとも…)、有意義に楽しく過ごしました。
撮影したこどもたちの写真は、またサイトのほうに載せたいと思います。
(すんご~~~く量が多くてページが重くても、石を投げないでください…オネガイ)

ビンゴはすごかったですよ! 15個ぐらい数字が出てるのに、穴がいっこも開かないよ!
これは、もうたとえ社長が「寂しいです」と泣いても、閉会して混んでしまう前に帰ろう…。
で、kakiさんとえみり猫さんより、一足お先に失礼しました。

ビッグサイトの外はどしゃ降り。
ぱらぱらだったのにな~。あいかわらず「♪傘がない~」
でも、「春雨じゃ、濡れていこう」なのでした。どしゃ降りなんですけどね。
車の中には傘が人数分…すみません、「まだ降ってないし、荷物になるから」と傘を置いていく提案をした月城が悪うございました(>_<)

帰り道は、やはり混んでいる。おまけに若干、道を間違えました。(←若干か!?)
帰宅したのは7時半から8時の間だったと思います。
朝家を出たのが6時40分頃。
いやあ、充実した一日でした。

そんなドルパでのお買い物…
何はなくとも、の壱のニューメガネ。

090509 (16)
前と同じものは、2人前で売り切れました…あわてて縁なしを購入。
しばらくはこれでもいいか。

通りすがりに、みやへおみやげを衝動買い。

090509 (18)
初めて購入しました、チョコメロさま製のラブリーなワンピース。
みやがいいものもらうと、零ちゃんが嬉しそうにするのがカワイイ。

それから、えみり猫さんからサプライズプレゼントです!
お手製のリボン付きブローチをいただいちゃいました(*^^*)
「女の子がふたりなので」とおっしゃって、色違いでふたつ。
嬉しいです~~(><)ありがとうございます!!
リボンが長いので、SDサイズだと思いますが、いまのふたりには合わないから…ブローチに合わせてドレスを作りましょうねvv

090509 (22)
というわけで、とりあえずベルに。
似合う似合う! カワイイvv
そしてもうひとつは、

090509 (25)
ちょうどふりふりブラウスを着ていた、プリンス風エドに。
かわいすぎてシヌ。(←アホ)

あと、先日話題にしていた、リプトンのおまけアイス!
コーンのタイプを3種類いただきましたv
姉や妹の子たちと、共有して遊んでね!ということで。
ありがとうございます~! これでまた撮影したくなりました(^^)
兄ちゃんも、コーンなら持てるんじゃ…あら、このハンドパーツじゃなにも持てないよ。
そこで…

090509 (9)
コーン持って得意気なラク。(←またかい)
洛都の天使手は、いろんなものを持つのにとても便利ですね!

コウが何か言いたげですが、ドルパレポはこの辺でおひらき。
長のおつきあい、ありがとうございました。
サイトの写真レポができましたら、またご案内しますね。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/09(土) 23:15:25|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

コメント

ドルパお疲れ様でした!

きゃぁ、エドくん可愛い…!
お隣の「いいもの貰って良かったね」というような
優しい表情のハクさんにキュンとしました。
そういえば、原宿のすみかで
白髪ロング(センターパートの前髪なし)×お着物の
メチャメチャ色っぽい白猫クリスさんを見ました。
凄くハクさんに似ていて(当然ですね・笑)ガン見してしまいました。
ハクさんを拝見してから、クリスさんに凄く反応してしまう夕霧です。

実は、お茶会スペースで穹ちゃんをお見かけしたのですが、
月城さんがいらっしゃらず声をかけられずじまいでした。
凄く残念です(T_T)
でも遠くから拝見しても穹ちゃんがすんごく可愛いのが分かりましたよ~!!
  1. 2009/05/10(日) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

エド君の似合うだろ?みたいな顔が素敵☆
洛都さんの手元を見ながら、アーンとしてくれないかな…というワンコ、コウ君がかわいいよぅ(≧▽≦)
  1. 2009/05/10(日) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #j4Geyhn.
  4. [ 編集]

皆さんおみやげよかったですね!

壱くんにニュー眼鏡がきてよかったよかった。
みやちゃん、ラブリー!
リボンつきブローチ素敵ですね。
ベルちゃんにももちろんお似合いですが、エドさまが~~~!!可愛すぎます。
みやちゃんがいいものもらうと零ちゃんが嬉しそうですが、エドさまがいいものもらうとハク兄さんがとても嬉しそうで微笑ましいです。
洛都さんは・・・・あの~言っていいですか?・・・気がついたらアイスが溶けてそうな。
で、隣でみていたコウくんは「なぜ早く教えぬ」とか怒られたりしそうな。
私にはコウくんが「溶けてる」と言いたそうに見えたんです・・・勝手に話をつくりました・・・すいません!
  1. 2009/05/10(日) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございます(*^^*)

>夕霧さん
えええ~~!?そうだったんですか?
残念です~~(>_<)やっぱり会場が広すぎましたね。次回こそはまたお会いしましょう!
穹をみつけてくださって、ありがとうございました(*^^*)

>羽紗湖さん
当日はありがとうございました!
エドはいつも堂々としていますね~。
コウ、本当はアイスが好きなんじゃ…?

>kakiさん
当日はありがとうございました!
エドは赤似合うでしょ?うふふ~vv
kakiさんのお話はいつも独創的で面白いです!確かにラクってそういう天然キャラです…
  1. 2009/05/11(月) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

