月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日遅れ

一日遅れましたが、昨日はドルパ21に行ってまいりました。
帰宅後20時間ほどぶったおれていて(思ったより疲れてたのね^^;)、さっきようやく写真データをパソコンに入れたところです。
またぼちぼちサイトに載せたり、ブログで戦利品のご紹介をしたりしたいと思いますので、
お立ち寄りくださいね。

ちなみに、穹のリメイクは無事に終了、連れていくことができました(*^^*)
アイをはめたのは当日の午前1時でしたけどね…。

090505 (47)

末筆ですが。
「師匠と呼ばせて!」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
お教室、すごくためになりました。プロのかたはさすがですよね。
機会がありましたら、ぜひ(*^^*)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/06(水) 21:24:20|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:5

コメント

いつも運転手お疲れ様です。
一昨日も、yukiのお裁縫手伝ってくれて、寝不足になっちゃったんだよね。
本当にありがとうね。
それなのに、yukiはやっぱり、助手席でぐーぐー寝ちゃったの、悪かったと思ってます(><)
おねーちゃんは優しいのだ・・・ほろり。
yukiは月城ちゃんがおねーちゃんで幸せです。(運転手してくれるからじゃないよ!)

穹たんがマジカルビューチホー♡
  1. 2009/05/07(木) 01:48:03 |
  2. URL |
  3. yuki #7iayUQJQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたv

ドルパといえば一大イベントですもんね☆
レポ&写真を楽しみにしてます (^-^)
  1. 2009/05/07(木) 09:21:37 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です

行き帰りの運転だけでもかなり消耗しますよ~
私も帰りの車ではへばってましたから(^_^ゞ
ゆっくり休んで英気を養って、またレポ&戦利品紹介再開してください。
  1. 2009/05/07(木) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!

落書き男子獲得にご協力どうもありがとうございました!
ニューメイク穹ちゃんにお目にかかれて嬉しかったです♪
さあ壱くんの感想やいかに。
  1. 2009/05/07(木) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます(^^)

>yukiさん
運転で疲れたというか、疲れが蓄積されてMAXまで来たってとこです。
別にとなりで寝られても全然気にしないタイプだよん(^^)v

>ariaさん
自分がお迎えしなくても、一大イベントなんですよね~(^^)
今回も楽しんでこられたのがなによりです!

>羽紗湖さん
あれくらいの距離の運転なら大丈夫です。お心づかいありがとうございます!
ぐーすか寝ちゃっても大丈夫ですよ!お気になさらずv

>kakiさん
まったく役に立たない4000番台でしたが…(^^;)念願かなってよかったです!
ニュー穹と壱を並べると…ああ、壱が不憫でならない(笑)
  1. 2009/05/09(土) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

