月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

削ってみた

月城の枕元は、ハクとエドのベッドでもあります。
寝るときは一緒。

昨日、ハクと手を繋いでごろごろしていて、ふと。
ずいぶん黄色くなった(というか、汚れた…)なあ、と。
思い立って、片腕(しかも前腕とハンドパーツのみ)をごりごりと削ってみました。
里帰りに出せばいいのかもしれませんが、とりあえず自分でやってみるのが月城流。

そうしたら、白さがよみがえった!
もちろん、お迎え当時のようにはいきませんが。
そんな様子を写真にとって、サイトに載せてみました。

Notesにちょこっとエステの様子を追加しました。
ご興味おありのかたは、ぜひお立ち寄りくださいね。


090427 (10)

施術中のお兄ちゃん。片腕がありません。
「どうせなら全身いっぺんにやればいいのに…」とぶつぶつ言っているようです。
でも、この前里の工房で、ドクター井に思いっきりゴム引いてもらっちゃったからな~。
全部バラしてしまったら、月城の力では元に戻らないかもしれないし…(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/29(水) 23:06:40|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

メビウスの輪に...

思わずクスリとしてしまいました(//^-^//)
考えてみると、1年は12ヶ月...年を越さずに両方の手が白くなる方は、12人いらっしゃるため現れないですね...(汗)
まさにメビウスの輪!!
月城さんの発想素晴らしくツボです!!
そして、いつもながらかっこいいハクさんが、不器用に喜んでいるのが伺えてほっこりです(//^-^//)
  1. 2009/05/02(土) 01:13:05 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
いやははは、さすがに一人終わってから次の子に行きますのでご安心を。
今回は面倒くさがって片腕しかしませんでしたが、基本的にやるときゃ全身ごりごり!!ゆえに、なかなか着手できないという…(><;)
サイトご覧いただいたようで、いつもありがとうございます(*^^*)
ハク喜んでますかね?そうだといいな♪

コメントありがとうございましたv
  1. 2009/05/02(土) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

お疲れです!

これだけ大勢いらっしゃると、全員分のエステは気が遠くなりますよね。
しかも何人かいっぺんにしたら、どれが誰のやら…?になりそうな気がしてしまいます><;
ハクさんは随分とお疲れだったようですね(汚れ=お疲れ)。
綺麗になったら鋭気が漲って、またエド君が惚れ直すのでは♪
  1. 2009/05/02(土) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
ああっ!こちらにもコメントが!
ありがとうございます~返信遅くてすみません(>_<)
エステは、気力体力からして1日1人しかする気になりません。ハクもお疲れですが、エドは実はもっとお疲れ(笑)
兄ちゃん、エドに惚れ直してもらう前に、惚れてもらわないとね…(^^;)
  1. 2009/05/06(水) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

