月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプーン

前回の記事に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
コメントもくださったeさん、ありがとうございます~きゃ~vv
eさんのおうちのおふたりの「あ~ん」も、きっとラブラブでカワイイでしょうね~(*^^*)

さて、書き忘れましたが(最近多いな)、昨日登場したスプーンは、
羽紗湖ちゃんが買ってくれました。
いいのないかな~といつも探していたので、嬉しかったです!
ようやく登場しました。
羽紗湖ちゃん、いつもありがと~!

で、うちの子たちに持たせてみました。
ところが、あまりちゃんと持てない…。
前回のみやは、実は小細工をしています。

13少年サイズの子たちにはやや小さめのため、指の隙間から落ちてしまいます。
女の子たちとエド、まひるは、手の形的にムリ。
細工なしにちゃんと持てるのは、ベル、なゆた、そして洛都でした。
このスプーンが持てないと、アイスを食べられないとしたら…
兄ちゃんの口に入る日がくるのだろうか!?

090426 (48)

スプーン持って得意気なラク。
残念ながら、となりのワンコが「あ~ん」してもらえる日は来そうにありませんが。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/27(月) 23:26:05|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:6

コメント

持てない人もいるんだね

そうなんだ・・・実は私はまだ試してなかったりf(^_^;
残念だね~。
となりのワンコくんは洛都さんに「あ~ん」してもらったら泣いて喜びそうだけれど、洛都さんは…してくれないだろうな。
いつかしてくれるかもしれない日を目指して、頑張れワンコ君!p(^^)q

  1. 2009/04/27(月) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

そんな大兄ちゃんには、コーンタイプをあげよう♪
だから、うちに遊びにおいで~♪(誘拐の初歩手口)
  1. 2009/04/28(火) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

洛都さん、すっごい得意げで可愛いですv
ワンコ君は、とねりで目をキラキラさせて待ってそうですね~
洛都さん、いつか1回くらいは「あ~ん」ってしてあげ・・・ないのでしょうね^^;

それにしても、ピッタリサイズの素敵なスプーンですね!
こういう小物は、いくらでも集めたくなっちゃいますが、意外にピッタリサイズって見つからないですよね(>_<)
  1. 2009/04/28(火) 13:52:45 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

となりのワンコくん…(笑)

みなさまコメントありがとうございました!

>羽紗湖さん
小細工すれば持てるから無問題!でもさすがに戯凰さんには小さいですかね…。
スプーンありがとうございました(*^^*)
なにをどう頑張ったら「あ~ん」してもらえるんでしょうね(笑)

>yukiさん
誘拐犯の手口には…手口には…
コーンアイス、食べたいv今度貸して~(*^^*)

>ハルカさん
実物は写真よりもっと得意気でホントに笑っちゃいました!
期待するだけ無駄なのに目をキラキラさせてるコウの姿を想像して、ちょっと哀れになります(^^;)
そう、意外とぴったりサイズ少ないですよね。貴重ですよ~。
  1. 2009/04/28(火) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

月城さま

や~ん。スプーンを持つ手さえも美しい洛都さん…。
ぜひぜひとなりのワンコにも「あ~ん♪」というのをお願いします!(≧▽≦)
丁度いいサイズというのはなかなかないものですよね。
スプーンは私も探していた代物です。
で、私が見つけた丁度よいサイズ…
それは意外なところでの発見でした。
なんと、中華屋のマスタードスプーン!
パフェスプーンサイズですが、これが意外に13Boyにいいサイズ。
これならワンコが「あ~んして!」と言えそうですよ。
…もっとも「ぱくっ」としていただけるかは髪のみぞ知る…(^_^;)


  1. 2009/04/29(水) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

>えみり猫さん
コメントありがとうございますv
「あ~んv」するなら甘いもの!アイスもいいですが、パフェもいいですよね~(*^^*)ぜひ兄さまsで!(←どつかれそう…)
ワンコ、食べさせてもらうどころか「あ~んして!」と言えるとしたら、よほど勇気があるか無謀かの、どちらかでしょう(笑)
  1. 2009/05/01(金) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

