月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I scream for …

「近ごろ流行るは何々…」

出雲阿国の歌舞伎舞い、ではなく、リプトンのおまけフェイクスイーツです。
ご多分に漏れず、月城も買ってしまいました。
しかもふたつも…ペットボトル飲料はほとんど買わないのですが、はやりと誘惑に負けました。

090426 (27)

本当はバニラアイスがよかったのですが、ない。
マンゴーよりは、チョコレートだろうな。
うちのお兄ちゃんは、あんなぶーたれ顔をしていながら、実はかなりの甘党です。
(どーでもいいというか、何の役にも立たない設定……)
アイスクリームが好物なので、買ってやろうと思って。
そうしたら、お兄ちゃんにあげる前に、いちゃいちゃカップルに食べられてしまいました。

ちなみに、タイトルは、"I scream for icecream."(アイスがほしいとわめく)
というだじゃれ。


090426 (29)
みや「味見~」
零「ん~」

090426 (32)
みや「おいし?」
零「おいしい!」

090426 (39)
みや「みやも食べよ」
零「うん」

てな具合で、アイスもとけとけでございます。

090426 (34)
にやける零ちゃん。

090426 (45)
最後はアイスそっちのけ。
ごちそうさま。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/26(日) 21:57:23|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:5

コメント

あつあつだ♥

いいですね~こんなイチャベタでも清楚なカップル♪
アイスもすぐに溶けてしまうのでしょうが、きっとそれでも「おいしいよ♥」とか零くんは言うんでしょうね。
ラブラブ写真もよいな~

リモーネは疲れた時にはカルピスを飲む私でも、甘くて大変です。
沢山買ったそうですが、飲みきるまで頑張って~!
  1. 2009/04/26(日) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

ラブリーでほのぼのです(//^-^//)

私もリプトンのおまけにはいっつも食いついちゃってます(//^-^//)
家の近所ではだいたい、130円程度で売っているので、100円のがちゃがちゃと30円分の飲み物???に早変わり!!
ちなみに大きいダイソーに行くと、(100円ショプ♪)105円でリプトンのおまけもどきは売られているのですが、本場(リプトンのおまけの事)には勝てないんだなぁと実感...
アイスを食べる零ちゃんとみやちゃん☆チョコレートより甘いお二人です♪
このネタが出来ただけでも、リプトンを買って良かった~と思えると思うんです←(力説!!)そして、今度は食べているお兄ちゃんを想像して、チョコ好きカワイイ!!
と、脳内アドレナリンが出る私でした(//^-^//)

  1. 2009/04/27(月) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^^)

>羽紗湖さん
イチャベタでも清楚、ですか?あ、ありがとうございます(^^;)
実際にこんなことしてるかぽがいたらげんなりしますけどね…こどもたちだと可愛いのはなぜでしょう。

>ともるぅさん
100円がちゃがちゃ!そう考えると安いですね!
せっかくふたつゲットしたのに、ふたりでひとつしか使ってなかったです(笑)
アイス食べる兄ちゃんの写真も撮りたいな~。
  1. 2009/04/27(月) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

わぁ~ 可愛い♪
そして、相変わらずラブラブな二人ですね(^-^)
嫌みなく気持ちをホンワリさせてくれるカップルですよね。
こんな風に小物が使えるっていいなぁ。
うちでも、このリプトンのアイスは一応手に入れたけど・・・。
使えるのはいつになることやら (-_-;)
  1. 2009/04/28(火) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございましたv

>ariaさん
いちゃいちゃしてるだけなのに、嬉しいおことばありがとうございます(*^^*)
小物を使うの難しいですよね。今回はうまくいったでしょうか?
このフェイクスイーツのシリーズ優秀ですよね。実はSDオーナーがターゲット!?(笑)
  1. 2009/04/28(火) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

