月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「新着・その2」に拍手をくださったみなさまへ、改めまして、どうもありがとうございました!
コメントをくださったみなさまへ、該当コメント欄の下に返信させていただいております。
遅くなってすみませんです(>_<)
でも、ご覧いただいたうえコメントまでしていただけて、いつも感謝しております!

それから、18日にサイトからメールをくださったかたへ。
こちらも、遅くなりましてすみませんでした。いつもありがとうございます!
返信は、続きをめくってくださいませ。


Eさま!
いつもいつもありがとうございます~~(*^^*)
しかし、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです(>_<;)

まる一ヶ月放置してしまったサイトですが、お話も待っていてくださったなんて、嬉しいです!!
そのわりに、「あれ?前回とつながってないの?」みたいな話…(^^;)
本当は3月中頃にアップしたかったんですがね。まあ仕方ないです。
結局チョコケーキの出番はなかったですが、楽しんでいただけたようでよかったです。

穹の誕生日にブログに書いたストーリー、「壱くん、これかなりプロポーズっすよ」とひとりつっこんでおりました。
しかし、にぶちい穹にはイマイチ伝わりきらなかったらしく…今でもこんな関係ですよ。
まさしくこちらも、お互いが片思い?みたいな状態です。
そちらのおふたりよりは、よっぽど明るく楽しい恋愛をしてますけどね~。
みやは小悪魔なのか、確かに誰も逆らえませんね。
裏がないのが丸見えだからでしょうか。得な子です(笑)
そういう意味では、みやとまひるって似てますよね!

ドレスもお褒めいただきありがとうございます!
ぬわんと、誰にも邪魔されず落札できたのです。たくさんセットになっていて、とても素敵なんですよ(*^^*)
でも確かに、こういうドレスはSDサイズが一番多くて次が幼サイズな気がしますね。MSDサイズはとても少ないです。
ほんとに、ピンタックは神業だしな~。作りたいけど作れない……(T-T)

ところで、ン年前の半ズボン少年、雰囲気が全然違いますよね。今見ると、オーナーも笑ってしまう(←ひど…)
今のお兄ちゃん、半ズボン着てくれるかな~(^^;)
零ちゃんとふたり、おそろいでセーラー着せてみたくなっちゃいました(笑)

5月のドルパ、参加のご予定ですか?
ではまた、ぜひぜひお会いしましょうね!楽しみにしてます(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 23:51:23|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

