月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着・その2

「新着ドレス」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
穹に似合ってましたでしょうか?(*^^*)

今日は、まる1ヶ月ぶりにサイトを更新しました。
といっても、穹のドレス写真ではありませんが…。

「書庫」第三夜公開中です。Galleryページよりお越しくださいね。
お待たせしました! ……とかいって、誰か待っていてくださいましたかね。
忘れられてたりして…。

まあいいや!(いや、よくないけど)
気を取り直して、穹のドレス2着目です。



今回は、イメチェン!
というより、もはやコスプレ!?
プロデュースby姉。

090411 (16)

こういうピン○ハウスみたいなドレス、一着は欲しいと思っていたのですよ。
セットになっていたもの、全部着せちゃいました。
組み合わせてコーディネートもできます。

090411 (14)

ウィッグも羊毛に替えてみました。
雰囲気が出てる~v

090411 (23)

いつも茶色の髪ですが、金髪もよいです!
穹、かわええええ~~~!!

090411 (24)

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、いかんせんドレスのボリュームがすごいです。
まわりをきちんと片づけてセットしないと写っちゃいますからね(^^;)
今度また、ちゃんと撮ろうと思います。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/16(木) 22:10:03|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:7

コメント

きゃぁ、可愛い!!
私もこういうフリフリのドレス好きです♪
いいなぁ、女の子…。
うちも元々「お人形さんなんだもの、フリフリの甘いドレスも着せたい!」と
タマをフルチョしたのですが、
問題はボディに入るか入らないかではなく
似合う顔つきかどうかなんだなぁと実感しています(^_^;)
穹ちゃん、もともと男らしいミカエルヘッドなのにこんなに似合われて凄いです。
一枚目のお写真が、パーカタ1に載ってた
確かレオナリヒトヘッド?の子に似てるなぁと思いました。
眼福です!!
  1. 2009/04/17(金) 13:40:53 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

>夕霧さん
褒めていただけて嬉しいです~(*^^*)
女の子オーナーならフリフリドレスは必須!とばかり、今回ようやくゲットです。
環さんはクール系美人さんなので、色合いを選べばフリフリもいけると思いますよ。
ミカエルヘッド、実はかなり女顔なんですよ~(^^;)歴代ミカエルのメイクはみんな凛々しいですけどね。
コメントありがとうございました!
  1. 2009/04/18(土) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

かわいい~!

穹ちゃん今までわりとすっきりした色の服が多かったような気がしますが、甘い色のドレスも似合いますね。
羊毛ウィッグも雰囲気にぴったりです。
たしかにちょっとコスチュームかも~(^ ^)
あ、歴史劇衣装というイミの。

ギャラリーも拝見しました。
「きた!」の壱くんの顔が可愛くて大好きです。
「・・・わかりにくかったかも。」のみやちゃん、かなり「これはだめだわ~」感が顔にあらわれているような?そんなことないですか(笑)
  1. 2009/04/18(土) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

そらちゃんかわいい!!

羊毛ウィッグも可愛ければ、レースリボンをふんだんに使ったお洋服も素晴らしいです(//^-^//)
そして何よりすごいのは、このお洋服に着られないそらちゃんです!
これだけのドレスを着こなしてしまうのは才能ですね!
そしてギャラリー...壱さんの困惑ぶりとみやちゃんの天然ぶりに、壱さんには悪いのだけれど、クスッとなっちゃいました(//^-^//)
横レスですが、kakiさんの「これはだめだわ~」感が顔に出ているというのにちょっと同感してしまいました(汗)
でも壱さんこれから頑張れば!!
  1. 2009/04/19(日) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~
穹ちゃん かわいい~♪ ドレスもステキですね。
女の子のこういう格好って、本当にいいわぁ(^-^)
眼福ですね☆
ギャラリーの方も見させて頂きました!
壱くん、何気に受難が続いているような???(^-^;)
  1. 2009/04/19(日) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

穹ちゃん、可愛らしい!!
やはり女の子がいるとこういうドレスを着せたくなるのですね~納得です。
(だから私はお迎えしません)
羊毛ウィッグってメルヘンな世界に合いますよね。

ギャラリーも拝見してきました。
壱くん、女の子は結構鈍感でわかりにくいのよ~そんなんじゃ察してくれないいって、と突っ込みを入れながら読んでました。
そこらへんがほのぼのカップルで見ていて安らぐんですけれどね^^
  1. 2009/04/21(火) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

遅くなりました~~(>_<)

みなさま、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

>kakiさん
穹の服は、今までわりと大人っぽいものをチョイスしていたのですが、こういうのも似合いますか?嬉しいです(^^)
婉曲すぎる壱に呆れるみやですが、みやのアドバイスってどこまで参考にしていいんでしょうね?(笑)

>ともるぅさん
着こなしてますか?よかったです。ありがとうございます(*^^*)
みやと壱というのも、けっこうお話にしやすい組み合わせなのですよ。楽しんでいただけてるようで嬉しいです!

>ariaさん
やっぱり女の子はひらひらドレスですよね~(*^^*)褒めてもらえて嬉しいです!
壱の受難…(笑)みやにばれてしまったのが運の尽きですかね~(^^;)
みやは本気で応援してるつもりのようです(笑)

>羽紗湖さん
羊毛ウィッグ、メルヘンぽいですね!なるほど~。可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
ほのぼのカップルへも嬉しいコメントありがとうございます(^^)
女の子はいいですよ~~vvお迎えしてみればわかりますって!!(笑)
  1. 2009/04/25(土) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

