月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着ドレス

ぼーくすにゅーすが来ました。
いつも遅め到着なので、週明けかと思っていましたが、今回は早かったです。
ドレスがかわいいので、アフター待ち。
ドールもアフターまで考える…。

それはともかく。
週末にドレスを2着も購入しました。
むふふ~~(*^^*)
親ばか炸裂でお披露目しちゃいます!



090411.jpg

ひとつは、こちらのドレスです。
春らしい色合いがとても気に入りました。
スカートもまんまるに広がるんですよ。

090411 (2)

穹にボンネットははじめてです。
こういうのはいつもみやに買ってあげていたので。
月城は、こういうふわんふわんのワンピースが大好きなのですよ。
女の子は、やっぱりこれだよ、これ!!
ゆえに、いつも男の子たちと世界が違うんですけどね。
(いや、月城家で今さら「世界が」とか言われてもね……)

090411 (9)

うひゃあ~~!
穹カワイイよう
これでドルパに連れていっちゃおうと思っています。

もう一着は、また次回。
そちらもぜひごらんくださいね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/12(日) 20:58:12|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:7

コメント

穹ちゃん可愛いですw
淡い緑色が春らしくて良いですね!
他のドレスお披露目も楽しみにしています♪
ウチの侑和子はカジュアルな服ばかり持っているので、
今回のドルパの新作ドレスは購入しようと思います!
初ボンネットありのドレスです☆
  1. 2009/04/12(日) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. 希子(きね) #-
  4. [ 編集]

うわぁ爽やかかつ上品で愛らしいお嬢さん!
穹ちゃん可愛らしいですっ~!!
とても優しい色ですね。
ヘッドドレスよりもボンネットの方が、上品な感じがして好きです♪
やっぱり女の子はいいですよね~。
元が男の子ヘッドでも女の子メイクだと、完璧に女の子。
その反対で女の子ヘッドに男の子メイクだと微妙に女の子(笑)
なかなか奥が深いですね(^_^;)
ドルパにも穹ちゃんが来られるとのこと…これはぜひお会いしなければ!

  1. 2009/04/13(月) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

おふたりともコメントありがとうございますv

>希子さん
春らしい色ですよねv可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
あのボンネットのドレスも優しいイメージでかわいいですよね!

>夕霧さん
穹をほめていただけて嬉しいです!
こういうドレス、女の子には貢ぎ甲斐がありますよ~v散財がコワイですが(^^;)
ドルパでぜひご一緒しましょうね!

  1. 2009/04/13(月) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

わぁ!!

そらちゃん可愛らしいです(//^-^//)
すっかり春めいて、ぽかぽか陽気の中、そらちゃんが木陰の下に座ってたらすっごく可愛いですよね(//^-^//)
そんな光景(妄想???)まで浮かんでくる可憐なそらちゃん(//^-^//)
やっぱり女の子はいるだけで、あたりが華やぎますね(//^-^//)
しかもドレスもスッゴーく可愛いです(//^-^//)
そして、前回のプレゼント、kakiさんの神器の細かさに脱帽です(//^-^//)
コウさんが持つと、ますますもってコウさんと神器との相性がいいのと美麗なのが目立ちます(//^-^//)
それにしてもドレスを着たそらちゃん素敵です(//^-^//)
  1. 2009/04/14(火) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
木陰が似合いそうなドレスですよねv
素敵な想像を巡らせてもらえて嬉しいですよ~(*^^*)
コウの羽扇も素敵なんです!幸せ者ですv

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2009/04/15(水) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

>ドレスがかわいいので、アフター待ち。
>ドールもアフターまで考える…。

ではなく
「ドールもアフター待ち」ですよね☆

期待してますよ~♪


さぁ、みんなで楽しく散財月間(笑)
  1. 2009/04/16(木) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

>ほたるさん
あれれ~~!?そっちですか!?(笑)
アフター待ちは実物を見た後なので、かえって誘惑だったりしますよね(^^;)
ほたるさんもドレス等大量製作、お疲れさまです!がんばってくださいねv

コメントありがとうございました。
  1. 2009/04/16(木) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

