月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったよ~~!

WBC、勝ちましたよ~!
侍JAPAN、覇王! 世界の頂点です。
すごいよ。
本当に、日本の野球は強くなったんだなあ。

感動しました。
よくぞ戦い抜いてくれました。
彼らの戦いぶりは、まさしく侍の名にふさわしいものだったと思います。
このメンバーで野球をすることは、2度とないでしょう。そこがまた、うつくしいまでに潔い。

勇気と感動をありがとう!!
ようし、頑張るぞ! と、自分も力を奮い起こせそうな気がします。

末筆ですが、万里の誕生日に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト


  1. 2009/03/24(火) 23:58:03|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:2

コメント

勝ちましたね(//^-^//)

イチロー選手のあまりのお茶目さに、とってもほっこりさせられ、侍の言葉の重みってすごいなと思いました(//^-^//)
遅くなってしまって申し訳ありません!!
万里さんお誕生日おめでとうございます!!
今日天使のすみかに行ったのですが、唇のラインを消していない榊さんに出会って、月城さんのところの万里さんは、作り込みすぎず、よりデフォルトより穏やかな表情だと思いました(//^-^//)
チェスの駒が素敵すぎて、月城さんのお子さん達の知識の高さが伺えます(//^-^//)
壱さんは、正直すぎて裏の手口とか使えなそうなので、頭はいいのですが、勝負事は苦手かもです(汗)
  1. 2009/03/27(金) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
返信が遅くなってすみません。
万里にお祝いのおことば、ありがとうございます(*^^*)
すみかで榊さんを見かけるなんて珍しいですね。いいことがあるかも!(笑)
月城はチェスちんぷんかんぷんですが、こどもたちにはいい勝負をしてもらいたいです(^^;)
コメントありがとうございました!
  1. 2009/03/29(日) 15:34:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

