月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王手

「衣替え」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました。
コメントくださったeさま、まひるを可愛がってくださってありがとうございます(^^)
服は通年で同じなので、帽子で季節感を出すことにしてます。

さても、今日は天使の里5周年ですね。
お目当ての子のお迎え叶いますように。
うちにも、去年の里4周年で来てくれた子がいます。



今日は万里の誕生日です。
自分では迎えに行けなかったのですが、姉と妹の尽力あってうちに来てくれました。
配送を頼んだので、到着したのが21日。顔を見て名前をつけたのも、今日です。

090321 (9)

憧れた憧れた、「精霊 榊」さん。
万里くん、来てくれてありがとう。
(ボークスさん、再販してくれてありがとう!)

ああ、美しいなあ。
大好きです。

090321 (13)

万里くん、お誕生日おめでとう。
「ありがとう」

万里のお誕生日には絶対にコレ! と半年くらい前から決めていたものがあります。
はい、プレゼントですよ~。

090321 (33)

ガラスのチェスセットです。
ガラスなのはボードだけですが、白の駒はくもりガラスみたいな加工がしてあります。

090321 (50)

「ありがとう。壱くんとやろう」

ゴキゲンです。
こういうのが似合うのは、うちでは万里だけだと思います。
壱と対戦したいらしいので、その模様はまた今度。


追記:
駒もガラスでした…今磨いていて気がつきました。
なんつーか、こういう質のガラスにはあまりお目にかかったことがなっかたもので…(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/21(土) 19:15:23|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:5

コメント

万里さんお誕生日おめでとうございます!

綺麗で穏やかな精霊さん、まさか勝負事(チェス)になると人がかわったり・・・しないですよね、はい。失礼なことをいいました。
万里さんvs壱くんの対戦どうなるのでしょう。
あと、なゆたちゃんもチェス似合いそうですよ。そちらとの対戦も是非。
  1. 2009/03/21(土) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

万里さんおめでとう~♪

こんにちは~!そっか、去年榊再販でしたね~!
万里さん精霊らしい!(>▽<)<綺麗!
壱さんとの対戦がんばって!
ウチのスカポンはチェスまったくダメなので柳と対戦どうですか??(笑)
  1. 2009/03/22(日) 10:17:17 |
  2. URL |
  3. 仲西りあ #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

万里にお祝いのおことば、ありがとうございます(*^^*)

>kakiさん
ははは~、穏やかに微笑みつつ、なにげに攻め手が容赦なかったりして。
言われてみれば、なゆたも似合いそうですね。3すくみ?(笑)

>仲西さん
月城はチェスはさっぱりわかりませんが、こどもたちには楽しんでもらいたいものです。
柳くんとの対戦、いいかも!!是非~vv(*^▽^*)
  1. 2009/03/22(日) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

万里さん、お誕生日おめでとうございます!(^▽^)
チェスの対戦楽しみです♪
穏やかそうな顔の人の方が、怖い打ち手なイメージがあります~
意外とハクさんもエゲツナイ…いぇいぇ、容赦ない手を打ちそうで面白いかも。
チェスはSDと相性いいですよね❤

  1. 2009/03/22(日) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
ありがとうございます!
小物としては、ぜひそろえたい一品ですよね。
壱と万里は、レベルの高い対戦をしてくれるといいなあと思います。月城はチェスなんてからっきしですが。
ハクは、対戦を面倒くさがると思います(^^;)
  1. 2009/03/25(水) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

