月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ隔週刊

WBC、キューバを破りましたね。
午前中にネットで見て、小さくガッツポーズ(笑)
そしてまた韓国戦です。
気を引き締めて、でも自信を持って臨んでもらいたいです。

と、野球ネタはこれくらいにして。
今日はようやく、この間撮った写真をサイトにアップしました。
ホワイトデーになにか、と考えなくもなかったのですが、気分がのらないのでやめました。
世間には流されないもんね……とか言ってみたりして…。

Galleryに零ちゃんと、みや&穹を載せました。それから、Notesに小ネタをひとつです。
よろしければぜひお立ち寄りくださいね。
前回更新から、また2週間以上経ってしまった。

ここのところ、あんまり写真を撮ったりもできないし、おみやげを買ってあげることもないので、ちょっとかわいそうなこどもたちです。
もっともっと構ってあげたいし、お洋服も作ってあげたいのに。
時間や体力より、精神力が足りていないです。
でも、どの子もちゃんと、なでなでしたり抱っこしたりすると、癒しを与えてくれます。
嬉しいなあ。

「集合」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました。

以下は、おまけ(?)
(写真はずいぶん以前のものです…^^;)



090201 (270)
コウ「な、な、最近おれたち忘れられてねえか? これからどうなるんだ?」
洛都「やかましい。どうもこうもなるか。黙って座っていろ」
コウ「せっかく感動の再会をはたしたってのに…」
洛都「感動してたのはおまえだけだろう」(←ヒドイ)

……忘れてません。
とくにコウ、あんたが3枚目の話ばかり思いつくんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/16(月) 21:07:44|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

洛都さん...

小娘という呼び名が3人も!!女神の様なそらちゃん、みやちゃん、ベルちゃんに恐れ多い!!と、ビックリしてしまいました(汗)
でもそんな洛都さんと、可愛らしいコウさんのやり取りがほのぼのとしていたり(//^-^//)
そしてまひるちゃんの反則技の可愛さ☆零ちゃんの事、れーちゃんとよぶのですね(//^-^//)
零ちゃんは間違いなく甘えっ子ですね(//^-^//)
新しく来るかもしれない後輩さんにも甘えっ子かも...(//^-^//)
galleryも見ました美しい二人の旅先は???と、ストーリーを紡ぐのも楽しそうです(//^-^//)
  1. 2009/03/17(火) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ブログもサイトも楽しく拝見させていただきました~!それぞれの呼び方はじっくりと♪楽しかったです~!呼び方ひとつでも、個性がでますね。洛都さんの呼び方がどれも個性的すぎて面白かったです。てか、零ちゃんが金髪って(笑)そんな洛都さんの自由奔放さが大好きです!コウさんの3枚目なお話もぜひ!
  1. 2009/03/17(火) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^;
やっとネット生活へも戻ってまいりました。

呼び名まで表表示できるほどとは・・・天晴れです。
洛都さんは向かうところ敵なしですね!
コウ君の3枚目話も期待してます♪
  1. 2009/03/17(火) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

ご覧いただきありがとうございます(^^)

>ともるぅさん
みんな「小娘」じゃあ個別認識できませんね。困ったあだ名をつけるものです。
新しく来るかもしれない後輩さんって…うひゃ~!な、なにか見透かされてますか!?

>詩乃さん
おおざっぱすぎる洛都に笑っていただけたでしょうか(^^;)
コウの話もできるだけ早く形にしたいです。3枚目ですけど…いいですか?(笑)

>羽紗湖さん
おかえりなさいませ~vお疲れさまです(^^)
いろいろ設定を考えるのが好きなもので、こんなことまで決めて遊んでます。
コウの話も、おいおい頑張ります。

みなさま、コメントありがとうございました(*^^*)
  1. 2009/03/18(水) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

