月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月最初の一枚

確定申告書かかねば…と思いつつ、零ちゃんを抱っこしてボーっとしてました。
ええ、バカです。

いや月城だって、返ってくるモンは返してほしいですから、書きますとも。
でもまだ時間あるし! それにせっかくの休みですから。
零ちゃんは甘ったれなので、あんまり長いこと放っておくと、不機嫌になります。
ふしぎなことに、どんなに人数が増えても、月城の中で零ちゃんは末っ子です。
兄ちゃん、エド、零ちゃん、と3兄弟あつかいなのですね。
この3人がいたから、他のみんなも集まってきたのだと思います。

脱線。もとい。

癒しを求めて、零ちゃんをハグハグしてたら、写真を撮りたくなりました。
そういえば、3月に入ってから、まだ誰も撮っていなかった。
ちょっと前にみやに新しいお洋服を買ってあげて、そのついでに女の子ふたりを着替えさせていたので、それもようやく今日撮りました。


で、3月最初の1枚です。

090308.jpg

みやと穹を撮っていたら、日が暮れました。

090308 (137)

またちょっと時間がかかると思いますが、まとめたらサイトにアップしますね。

090308 (168)

零ちゃんカワイイv
「オーナー、宿題は?」
あ、はい。やります。
では、オーナーは静電気についてお勉強しますから。
静かにしててね。
「飽きたら遊んであげるよ」
……ありがとね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/08(日) 18:53:27|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:7

コメント

確定申告ですか・・・。面倒そうだ・・・(-_-;)
零ちゃんも、みやちゃんも、穹ちゃんも
なんだかちょっとホワンとした感じに見えます。
月城さんの癒しを求める気持ちが判っているのかも?
写真楽しみにしてますね♪
  1. 2009/03/08(日) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

月城さん、こんにちは!
零ちゃん、すごく格好いいのに、甘えん坊さんなんですね♪可愛いです。
みやちゃんと穹ちゃんの2ショットも可愛い~!新しいお洋服を着てご機嫌かな?サイトへのアップも楽しみにしてます!
お勉強(宿題?)頑張ってくださいね~!
  1. 2009/03/08(日) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

3枚目の写真が...

零ちゃんが甘えん坊ながら、月城さんを諭している様で、かわいい!!と思わずにっこりです(//^-^//)月城さんのおうちの子は皆、月城さん譲りの優しさを持っているので癒されます(//^-^//)
みやちゃん達も女の子の談笑という感じで可愛らしいですね(//^-^//)
暦の上では春、皆さん衣替えの季節ですね(//^-^//)
ああ...ラテちゃん達にもこさえてあげたいです!!
  1. 2009/03/09(月) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

確定申告がんばれ!
返ってきたお金でまた新しくドール服買えるかもしれませんしね!・・・しない?
このマキモノの色は零ちゃん専用なかんじがしますね。色男♪
みやちゃん穹ちゃんは何をお話中でしょう。かわいいな~。
ギャラリーにupおまちしてます。
  1. 2009/03/10(火) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございました!

>ariaさん
言われてみれば、ほわんとした雰囲気ですね(^^)癒されますv
申告書作成終了したので、明日から写真整理しますね!

>詩乃さん
新しいのはみやのカットソーだけなのですが、衣装箱ひっくり返してふたりとも着替えさせました(^^;)
お勉強も頑張り…まし…た。たぶん(笑)

>ともるぅさん
諭しているのか、「遊んであげる」が真意だったりして(笑)
衣替えしたいですよね~!ラテちゃんたちにも是非ステキなドレスをv

>kakiさん
還付金は住民税へ横流れ…(足りないけど…)お洋服買ってあげたいですけどね~(>_<)
写真はもう少しお待ちくださいね!
  1. 2009/03/11(水) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんにちは

月城さまのお子様達は本当に美人さんばかりですw

最近仕事が慌しいせいか、私も我が家のお嬢をハグハグばかりしてます(笑)

私は毎年親に確定申告(医療費控除)をお願いしてしまっている駄目な子です(苦笑)

また訪問させていただきます!
  1. 2009/03/12(木) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. 希子(きね) #-
  4. [ 編集]

>希子さま
コメントありがとうございます(^^)
美人とお褒めいただき嬉しいですv
こどもたちをハグハグしていると、なんだかパワーをもらえますよね。
お互い、忙しくてもドールに癒されながらがんばりましょうね!
ぜひまたいらしてくださいね(*^^*)
  1. 2009/03/12(木) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

