月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

8日(7日夜)にサイトのメールフォームからメッセージをくださったかたへ。
ありがとうございました(*^^*)
お返事たたんでおります。
続きからどうぞ。




Kさま、たびたびのお越し、どうもありがとうございます(*^^*)
拍手コメントは、入れても入れなくても大丈夫なので、気にしないでくださいね。

サイトのほうをまたじっくり見ていただいたようで、とても嬉しく、励みになります。
「書庫」のお話のほうも、楽しみにしていただいてるなんてすごくありがたいです。活力の元ですv
ちゃんと続きをやるつもりですが、今はなかなか写真にまでできなくて…(>_<;)
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
みやは、ふだんからぽやんとして、いつも微笑んでいるような子なので、そんな表情を感じ取っていただけたのでしょうか。褒めてくださってありがとうございます!

ブログも拝見してますよ~。(コメント残せてないですが…スミマセン)
MSDの男の子…フルチョかスタンダードか、お悩みとのことですが。
わたしは一から組み立てというのはしたことがないのですが、きっと楽しいでしょうね!
メイクがご心配とのことですが、何度も繰り返しやれば慣れて上手になりますし、はじめは多少サミシイ出来上がりでも、それこそ自分の手から生まれた子は、愛着もひとしおだと思いますよ。
思い切ってチャレンジされては?
わたしも、最初の子をお迎えする前に、絶対自分でメイクしてみたいと思っていたので、オークションでヘッドだけ購入して練習しました。
初めて描いたメイクのまあ不憫なことったら…(笑)
でも、なんだか自分に似ている気がして、妙に愛着がわきました。
みやのメイクだけでももう6回くらいやってますが、今でも試行錯誤です。思い通りにできないですし。
でも、おへちゃでもカワイイ!と思ってます。これぞ親ばかという名の愛の力(笑)
月城ごときのサイトで参考になるとよいのですが…(^^;)もしなにかあれば、お気軽にお声掛けてくださいね。

なんて、かなり勝手なことを言ってますが、実はフルチョイスも憧れでありますv
うう~、悩んじゃうお気持ち、よくわかります(>_<)
まあ、どちらも逃げませんから、いろいろなサイト様とかお店の子とか、参考にたくさん考えて、素敵な子をお迎えできるとよいですね! 楽しみにしてますねv
侑和子ちゃんのお名前の由来を読ませていただいて、すごく素敵だなあと感動しちゃいました。
そんな、愛情いっぱいのオーナーさまのところへお迎えされる子は、本当にしあわせですね(*^^*)

あれま、ずいぶん長くなってしまいました…。
コメントどうもありがとうございました! 是非また遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 18:28:35|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

