月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆TRICK OR TREATものがたり~3日目~

3日目。

3日目1


誰かがドアをノックしています。
礼儀正しい方のよう。

(以下、写真多めです)





3日目2

「失礼、うちの子がおじゃましてませんか」
おお、トニーさん。

3日目3

彼は白霞(ハッカ)。妹のところの最年長です。すなわち、我が家の最年長。

3日目4

「ああ、いた。おや、遊んでもらってるんだね」

3日目5

「ほら翠。帰るよ」
いたずらするまで帰らないって、カードとかクリスタルとかばらまいてます……。

3日目6

白「しょうがないな。パンプキンパイが焼けたんだけど、いらないのかい?」
エ・翠「たべる!!」
白「よろしい。では片づけてからおいで」
エ・翠「はあ~い」

3日目7

「では。おじゃましました」にこ。
……おみごと。さすがの保護者ぶりです。

こうして、お客様は帰っていきました。



コスプレ大会、これにて終了。
おつきあいありがとうございました。

……エド、あんたはちゃんとこっちに帰ってきなさい。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/31(水) 20:10:00|
  2. *イベントなど*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

No title

白霞、パンプキンパイyukiにも下さい。
翠はお菓子よりイタズラなんだね。
でも、珀兄もそんな感じだよね。
ハロウィンなのに、珀兄は猫コスしないんですか!?
  1. 2007/11/01(木) 01:45:50 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

No title

昨日・一昨日と何だか重くて画像が見られませんでした。
ハロウィーンのうちにコメントしたかったんですけど(T-T)

エドと翠可愛いですね~☆
二人とも悪戯大好き!って感じで (^^)
しかし、白霞さま流石って感じですね。 
  1. 2007/11/01(木) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

>yukiさま

いらっしゃいませ~!
お兄ちゃんはネココスしませんよ!(笑)
この黒い集団に白ネコが混じっても、コンセプト違うと思うし…
場違いすぎてかえって笑えるかも??
白霞さん、月城にもパンプキンパイください。


>☆aria☆さま

いらっしゃいませ~!
無事にいらしていただけてよかったです^^
ひょっとして写真載せすぎたんで重かったんでしょうか??(ーー;)スミマセン。
かわいいと言ってくださってありがとうございます!
白霞はやっぱり年長者の貫禄ありますね、ちびたちと一緒だと特に。
ゲストに呼んだ甲斐がありましたv
  1. 2007/11/01(木) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/40-f2e41783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

