月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるつるでうきうき

昨日、うちのSD、穹(そら)のパーティングライン消しをしました。
一皮むけた感じに、全身きれいになりました。

でも、削ったところと削ってないところの色の差がやはりわかってしまうのです。
女の子だから、腕やら足やら出してるのにな~。
もっと気合い入れて全身がりがりヤスらなくちゃダメなんですかねえ。

とはいえ、つるつるになったので、本人も嬉しそうです。
(写真でも載せたかったんですが、いまデジカメがちょっと…残念)
この子は来てまだ日が浅いせいか、いまだにちょっと無口です。
はやくうちとけてもらいたいなあ。

※SD:ボークス社スーパードルフィーのこと。
「無口ってあーた、人形がしゃべるかい!」とおっしゃる非SDオーナーさま、
SDはいろいろと訴えかけてきますよ。ホントです。
他のSDオーナーさまに伺ってみてください。
けっして、月城がアブナイ人なわけではないです。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/18(火) 21:46:20|
  2. ドールのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/4-83ea77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

