月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝って兜の緒を締めよ

歴史的大勝でした~!
これで、韓国に対する苦手意識もなくなってくれたと思います。

しかし、この後何度も対戦することになるでしょう。
まだ一次リーグ通過にすぎません。
頂点まで、駆け抜けてもらいたいですね。
頑張れ侍JAPAN!!

それにしても…
7回が始まる前、一塁側からウェーブがおこったのですが、
外野まで回ると、なんと韓国の応援団も、一緒にウェーブに参加してくれていました。
ああ、彼らは本当に、野球が好きなんだな。


  1. 2009/03/07(土) 23:19:57|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:2

コメント

月城さん、こんにちは!
私は途中から見たのですが、本当にすごかったですね。
韓国側の応援の方もウェーブに参加してたとは…何だか、そういうのっていいですよね。自分の応援しているチームじゃないのに、相手側のチームも応援できる姿勢って本当に素晴らしいと思います。

今後の試合も楽しみですね♪
  1. 2009/03/08(日) 15:37:38 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

>詩乃さん
ややっ。野球ネタにコメントが!ありがとうございます!!

そうなんですよ~。心の狭い月城は、あそこでウェーブがとぎれるのかな、と思ってしまいました。
勝っても負けても、ともに全力で戦っているチーム同士、どちらも応援できるってすごく素敵ですよね(*^^*)

これからの試合も、気を引き締めて頑張ってもらいたいですね!
  1. 2009/03/08(日) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

