月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回の「私信」に拍手をくださったかた、
お返事読みましたよ、というサインでしょうか。
ありがとうございます(^^)

3月4日にメルフォからコメントくださったかたへ。
ありがとうございました!
以下にお返事畳んでおります。



Eさま、返信が遅くなりまして申し訳ないです(>_<)

サイトをご覧いただいてありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。
連れていく前から、ふたりが窓辺に立って並んでいる姿が頭に浮かんでいました。
よし、絶対撮ろう、と思いまして。
実際やってみると、後ろ側からしか撮れなかった…(^^;)
あたりまえのことですが、表情とか撮れなくて残念です。
ふたりきりのときは、兄ちゃん本当にとろけてますね。アイスクリームはおまえだっちゅーの(笑)

里は、何度も言ってますが、本当にオススメです。
ゆったりとした時間が流れる、いいところですよ!
ぜひ、イベント日以外のときに行ってみてくださいね(^^)
3人連れはキビシイかと。2:1が正しい選択だと思います。人間の連れがいないと、トイレも行けませんしね(笑)

では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/07(土) 23:12:03|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

