月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

1日に「白い人たち」に拍手コメントをくださったかたへ。
お返事させていただいております。
続きからどうぞ。



Kさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、たくさんコメントいただいて、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。
ブログのリンクも、そっと外させていただきました。
「くん」オーナーのわたしは、「22番」オーナーのKさんに親しみを感じて嬉しくなって、最初にコメント入れたのでした。懐かしいなあ(^^)
ブログはやめられてしまいましたが、たまには、またこちらに遊びにきていただけると嬉しいです。
ドールのかわいがりかたは人それぞれですから、静かに愛でていてもいいと思いますよ。
マイペースに、こころのままに、これからも楽しんでくださいね。
そしてこれからも、SDと出会ったときのように夢中になれるような、素敵ななにかとの出会いがありますように!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 21:02:47|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

