月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い人たち

「里行き更新」に拍手をありがとうございました。

今日は、昨日アップしきれなかった写真をまとめて更新しました。
え~~、あの薄暗いあたりです。
よろしいかたのみどうぞ。

あ、でも、多少(?)密着してるだけなので、
それぐらいなら平気よ、というかたもどうぞ。
いやでも、会話で砂吐くかもしれません…やっぱりオススメできないか。

…なんだかわけわかりませんね。
すみません…。

ボークスニュース届きました。
お迎え予定はないですが、月城はケイリンがなんとなく気に入っています。
親近感を覚えてしまうのです。
寝起きの兄ちゃんは、きっとこんな顔だと思う。いや、もっと目つき悪いか。
「白い」というだけで、在宅の子たちと合わないからお迎え候補から外される、という話をよく耳にしますが…。
頑張って、お迎えされてね。

そういえば、白鳥ちゃんも白蓮ちゃんも白いですね。かわいいよ~。
今回白白祭り。
なに、白いったって、2年も出しっぱなしにしておけばいい色合いになりますよ(笑)

ついでに、ミノルさんのところも白い子たちが完全受注で羨ましいです。
ジェロムくんがかわいすぎる。あとエミリー(←また…)
TFちゃんのホワイトは赤みの差した肌だから、ボークスさんちの子ほどびっくりまっしろではないのです。
でも、お迎えはしません。
うちの子の人数が半分だったら、多分飛びついてますが。
そろそろ自重(←遅いよ…)

090221 (52)

2年半で、だいぶいい色合いになっちゃった人。
でも、変わらず大好きです。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/01(日) 23:11:15|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:5

コメント

湖底でリクエストかなえてくださってありがとうございました~♪
ほのぼのしててい~わ~・・・違う?
ケイリンは、とてつもなく白くみえますね。
アーヴィンと並んでいるせい?
ところでアーヴィン肌は年を経るとどう変わるんだろう・・・。やっぱり黄色味が強くなるのかしら。
  1. 2009/03/01(日) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

HPも、ブログも素敵です(//^-^//)

HPのハクさんの持っていらっしゃる鶴が「希望」や「夢」を乗せていて、とっても素敵です(//^-^//)すっぽりと手に入るサイズなのがまたかわいらしいです(//^-^//)エドさんのお洋服はまさに神業です!!写真も素敵ですし、背景も雅ですね(//^-^//)
ハクさんの様に、ラテちゃん達も年月をえるごとに美しくなってほしいものです←(いやっそこは自分でするべきだよ私(汗))
余談ですが、わたしは、パソコンが壊れましたが、お父様が新しいソフトを買ってきて下さいましたので、三度目の正直で治ってくれるといいな☆と、さっそくネタを考えている私です(//^-^//)
  1. 2009/03/02(月) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

お庭のお写真拝見しましたー。

羽織を肩にかけられる一番最初のお写真の
エドくんの表情が特にドキッとしました。
ミカエルくんは、結構上を向くことが出来るんですね。
10番は正面より上を向くことが困難なので、
見上げるお写真が撮れて羨ましいです♪
それにしても…
最後の方なんかあんなにお二人仲良くくっついていらっしゃるのに
お二人はまだ「相思相愛」の関係ではないんですよね?
でも全然違和感がなく…とても素敵だなぁと思いました。
なにか、恋愛を超えた絆があるというか…
でも、ハクさん頑張ってください!陰ながら応援しています(*^_^*)
  1. 2009/03/02(月) 14:01:03 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

新しい方の写真も拝見しました。
こういう二人の関係っていいなぁと、しみじみ思いました。
二人の表情もいいし、とっても素敵ですね☆

ブログの方の白白祭には、思わず笑ってしまいましたw
言い得て妙と言う感じ?
白い人は、うちの場合 在宅の子と合わないというより、
やっぱり私の好みなんだろうなぁ って思います。
縁があれば白い子もうちにくるんでしょうけどw
最後の大分良い色になってしまった・・・お兄ちゃん、
でも相変わらず綺麗でカッコイイと思います!w
  1. 2009/03/02(月) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございます!
サイトの写真もご覧いただき、嬉しいです(*^^*)

>kakiさん
リクエストありがとうございましたvうちはいつもほのぼのをめざしてま~す(笑)
写真に撮ると、白肌の子はとてつもなく白いですよね。白鳥ちゃんたちも白い~v
エボニー肌、経年でどう変化するのか、買っておためし…?しない?

>ともるぅさん
あの鶴は、里の撮影スポットの小道具?でした。勝手に拝借しちゃいました~(^^;)
写真も着物も褒めていただけて嬉しいです。年(?)をとっても美しくいられる秘訣は、そりゃあオーナーさまの愛vvですよ(*^^*)ラテちゃんたちも、きっと素敵に年を重ねていけると思いますよ!

>夕霧さん
わ~お恥ずかしい(>_<)
あのとき、あーでもないこーでもないと撮っていたのは、あんな感じにまとまりました。
恋だけが愛ではないのだと、そんな雰囲気を感じていただけたのなら嬉しいですv
でも、お兄ちゃんへの声援も、ありがとうございます(笑)

>ariaさん
ふたりの関係を、いつも「いいね」と言っていただけて嬉しいです(*^^*)
白の字は、何文字入っているでしょう?みたいな内容で(^^;)
やはり、好みもありますよね。わたしもサンライトのお迎えはないと思いますし。
お兄ちゃん、綺麗でカッコイイですか!?ありがとうございますvv
  1. 2009/03/02(月) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

