月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里行き更新

前回拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ちょっと前の記事にも、拍手をくださったかたがいらっしゃるようで、そちらもありがとうございます(^^)

昨日は、東京に雪が降りました。
寒かったです……。
でも、雪は好きです。

里の雪景色も見てみたいですが、びちょびちょ降ってくる中、子連れで傘を差して移動するのはちっとばかりキビシイです。
前日に積もるほど降って、当日は晴れ、というのが理想ですが。
なかなか都合よくはいきませんよね(^^;)

やはり、晴れててよかった里行きでした。

サイトに、里で撮った写真をアップしました。
たんまり更新しました。お時間がよろしいときに、ゆっくりご覧くださいね。

実は、載せていない分がもうちょっと残っているのですが…まあ、底行きだからいいか。
……どんだけ撮ったんですかい。
半日かかってもページを作りきれず、力尽きました。



090221_83.jpg

がんばって着物作ってよかったです。
エド、かわいすぎます。
(や、兄ちゃんもかわいいですよ! もちろん!)
しかしながら、「着物の大きい子ふたり」というのは、外での撮影には不向きだと思いました…。
なので、庭ではあまり撮れなかったです。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/01(日) 00:17:13|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

写真見ました~♪
里での写真って、やっぱり良いですよね。エドくん達の表情も違ってみえます。
天気も晴れてて良かったです。(^-^)
お兄ちゃんとエドくんの着物も素敵☆ お針子の甲斐がありましたね。
エドくんと10番さんの横顔、綺麗で可愛いすよね。
あぁ、私も里に行きた~いv
上の写真、里の北側で撮られました?w 
南側だと庭園ですものね☆
  1. 2009/03/01(日) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

拝見しましたー!

た、環さんが沢山っ!!
あんなに載せていただいて有難うございます~~(感涙)
オーナーすら思った表情になかなか撮れない人ですが、
すべての写真が彼らしく写っていてさすが月城さん!という感じです~。

あの4階の隅にある柱?の高低差いいですね。
あそこはSDとSD13少年を撮るのにちょうどいいんだ!と新たな発見をしました。
どのお写真もお2人が美しくいい雰囲気で見入ってしまったのですが、
喫茶室での仲良しな後姿がぐっときました。
本当に温かいお2人ですね。憧れます。

お庭でのお写真も楽しみにしています♪
  1. 2009/03/01(日) 13:26:15 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

こんにちは!
お里での写真、拝見させていただきました♪どのお写真も本当に素敵で、ああ~かわいいなぁ、格好いいなぁ…なんて呟きながら(笑)
喫茶室からお庭を見ているお兄様とエドくんの会話が可愛らしくて微笑ましいです♪確かにアイスクリームあったらいいなぁ…なんて思ったり(笑)

10番ヘッドさんは初めてじっくり拝見させていただきましたが、確かに横顔がミカエルくんと似てますね~美人さん♪
素敵なお写真を拝見していたら、里に行きたくてたまらなくなってしまいました(笑)
  1. 2009/03/01(日) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^^)

みなさま、写真をご覧いただきありがとうございました!
里は何度行っても、また行きたくなるところです。
こういう場所を用意しておいてくれて、ボークスさんありがとう、と思います。

>ariaさん
窓が大きくて採光たっぷりなので、目もキラキラして見えますよね。
着物も褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
窓際の写真は、北側で急に撮りたくなって…(笑)でもこのあと展望室で撮りなおしました(^^;)
ariaさんも、お時間があれば、ぜひ里に!

>夕霧さん
環さんかわいく撮れたので、たくさん載せさせていただきました(^^)
オーナーさまに褒めていただける写真が撮れたようで嬉しいです!
あの柱けっこう好きなんですよ。今回は後ろ姿ばっかり撮ってた気がしますが(笑)
庭の写真も、これから…(^^;)

>詩乃さん
うわあ~嬉しいおことばありがとうございます(*^^*)
兄ちゃんはアイスクリームが好きという、使えない裏設定があったりするもので…(笑)窓際は暖かくて、冬でもアイス食べたくなります。
詩乃さんもぜひ里へ遊びに行きましょ~v
  1. 2009/03/01(日) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

