月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ

里で購入したものです。
今回はこれだけ。



090224 (14)
「あ!」

090224.jpg
「みて~。かえるさんといっしょだよ」

なにが一緒かといいますと。

090224 (3)

おててがぱーです。

090224 (9)
「むふ!」

幼サイズのハンドパーツは、里限定販売。
去年ぐらいからほしかったのですが、なぜか今頃になりました。
ぱっと手を開くと、「だっこ」とか「ちょーだい」とかしてるみたいで、カワイイですvv

でも、まひるの顔にピントを合わせたら手がぼけちゃいました。

まひるは1年とちょっとなのですが、ハンドパーツとけっこう色が違います。
黄変というよりは、なんとなく汚れ……。
ごめんよ、まひる。
まあ、出しっぱなしだし、お出かけも何度もしてるので、黄変ももちろんあるでしょうけどね。
そのうちキレイにしてあげましょう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/24(火) 23:17:41|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:3

コメント

こんにちは!おお!ちびっこのハンドパーツですね♪いいなぁ…手って、なんというか…手だけなのに感情が表れますよね。確かに、パーは何かちょうだい♪っていう風にも使えますね(笑)かわいいです♪まひるちゃん、可愛い~!私もハンドパーツほしくなっちゃいました。
  1. 2009/02/28(土) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

パーかわいい~。
かえるさんとじゃんけんすると延々とアイコですね。是非「ちょき」と「ぐー」も!
まひるちゃんの汚れ・・・お出かけの度に私とか私とか私とかがいじりまわしてたせいでしょうか・・・ごめんなさい。
  1. 2009/02/28(土) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>詩乃さん
そうなんですよね、手が違うだけで、表情豊かになる気がします。
ハンドパーツ結構好きです(^^)

>kakiさん
延々あいこで「おかしーなー」とか言ってるのもカワイイかも(*^^*)
いや、まひるの汚れは家でもべたべたさわりまくっているので…あはは(^^;)
  1. 2009/02/28(土) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

