月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「里」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ゆっくりと楽しんできました。
写真はまだ整理できていませんが、またご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

2月19日に、サイトのメールフォームからコメントをくださったかたへ。
お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
続きをご覧くださいませ。




Eさま、いつもありがとうございます!

暖かいお心遣い、嬉しいです。
意気揚々とサイトを始めたものの、すべてにおいて無気力になっている最近、更新も滞りがち。
でも、こういうのもああいうのもやってみたい、と思うだけは思っているので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
確かに、まず自分が楽しむこと、ですよね。

写真もごらんいただいて、ありがとうございました(*^^*)
兄ちゃん、ガケっぷち……(笑)あと少しで奈落の底へ転落しますかね~。
とまあ、それはともかく。
一緒に…と、ふたり同じくらいに願っているのかもしれません。
本当に、やわらかな優しい雰囲気に撮れました。
強い光の入りなどは、カメラが勝手にやってくれたことですが、なかなかブラボー!
こういうのが狙ってできるようになればなあ~。
手の写真も褒めていただいて嬉しいです。わたしもお気に入りです。
顔が写っていなくても、こころのひだをかいま見られるような、そんな写真が撮れたらいいなあと思います。
兄さまがたの手と手も、しっかりと繋がれるよう願っていますよ。
たくさん更新されているので、コメントがおいつかなくて申し訳ないですが、
そのうちまとめて、でもご迷惑にならない程度にどかんと長いやつを!(笑)

では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 22:22:16|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

